


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

サクライ生活その6

今日は短めに。

育成中のプリーストは85/42になりました。
じわじわ成長してますがだいぶ上がりが遅く(単に時間を掛けてないのが大きい)

今日はGD3、ニブル村、ジュノー↓フィールドへいきました。

GD3は、ME10の最初の10HIT目までに倒れてくれるのでとても楽でした。
MEのLvが低いうちに行くと良いかも。

ニブル村は、スピリン等で火力を上げないと厳しそうでした(ディスガイズが残る)
本サバで持ってない装備なので使わなかったんですが…でも結構美味しいらしいです村。

ジュノー↓フィールドは何かと言うと、サクライJではハーピーがいぱーいなのです。
ハーピー祭り。

ha-pi-.jpg

これはこれで、なんか面白かったです。特別美味ではなかったけど気分転換になると言うか。

まだ他にも新しい狩場あるかもしれないので調査してみます。

サクライJについて、色々とマイナス方向のコメントを書いていますが
どうしても今現在自分が持っているキャラ達の未来を考えてしまうからです。

PTで狩るのは、サクライJでも本サバでも同様に楽しいです。
楽しいですが、それは本サバと同じようにオンラインゲームらしいことを
しているから楽しいと言うだけで、色んな要素を考えるとこのままきたら
辛いなぁ、が先行してしまいます。

苦労して育てるからこそ達成感があるし、発光式なんてものが行われたり
するのに、今のサクライJ仕様じゃ発光式なんて誰もやらないですよね。

本番は3次職から・・・?だったとしても。
こんな方法で転生2次までを通過点にされてしまうのは極めて遺憾です。

とりあえずサクライJは今日はもうおやすみ。
来週以降の展開に期待しつつ、体力温存しておきます。


2009/08/30 | 22:23
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

