スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

本サバにて

サウンドトラックがとどきました。

ついてきたのはこの装備

noble.jpg

やっばい。リア超似合う。実用性で言うと支援ハイプリ向けではないんですが…

見た目はとても良いデスね。

あと、気づけば始まっていたらぐくじ2009 August

とりあえずやってみました。

kaeru.jpg

まぁネタ装備です。なんかカエル。

ookami.jpg

こちらは狼。被り物系だけど、月夜花のよりは良い出来だと思います。

あとこんなのとか…

kushi.jpg

こんなのとか出ちゃいました。

yagyu.jpg

欲しかったのは狼帽子とsマジコだったんですが、どちらも手に入った上に
なんか結構大き目なレアまで当たるとは…。

特に串!これはショコラ・ノワールにとっては使い道のある武器かも。
どこで使えるかしらないけど。槍LKなので、あって損はないですきっと。
むしろせっかくだから使い道を考えてあげましょうよってなもんです。

野牛の方は、使えるとしたらたぶんファリーヌ・ノア(WS)。
野牛のセットにする場合にどんな装備だと良いのかとか、
調べないとわかりませんけど。

ハートブレイカー装備限定なら既にASPD190達成してしまっているだけに
特に欲しいと思ってなかったのですが、活用するならどうするか、を
考えてみるのも良いかも知れません。
スポンサーサイト


2009/08/26 | 01:23
RO 日記コメント:5トラックバック:0
コメント
ノーブルいいですよねー!
私も入手しました!
持続時間がもう一つなので・・・わっかのAgiが完成したらスパイス的な感じで装備しようかと思ってます。

くじいろいろでたんですねー。
いいなぁ。
給料日前なので今のところ1回だけしかしてませんが、オデン服/ジーク/竜吐息だったかな・・・。

A賞くれ!だなんてわがまま言わないからせめてBがほしいな・・・。
2009-08-26 水  08:26:09 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
なんて物当ててるんですかΣ(_□_;!!!!!
と言うか当たるんですか、そんな良いの当たるんですかっ!
野牛の角はASPDを目指す人たちにとっては目から涎が出るほど欲しいアイテム…
おめでとうございます~
2009-08-26 水  18:52:14 |  URL | ワーグ #8gD7dv2o [編集]
>夢先生
ノーブルは見た目装備として採用決定したので満足。持ち歩きます(o`∀´o)

A賞は当たったこと無いけどBはたまにあたる。運次第だねぇ


>わぐぐさん
やっぱ珍しいんでしょうか!運が良いのかなー。前回もB賞(ヴァルキリーマント)とか当たったのでくじ運が良いのかも…。
目から涎、泣いてるんですか(/_・、
2009-08-27 木  11:14:31 |  URL | ショコラ #- [編集]
saraからこんばんわヾ(o・ω・)ノ
足跡からついにショコラさんのブログを発見!
いきなりぶるじょあじーな記事にたどり着いて殺・・・いえ何でもありません!w
ちょこちょこと遊びにきますね~^^
2009-08-28 金  19:14:07 |  URL | 御影 #mQop/nM. [編集]
>御影さん
な、どこから迷い込まれましたかっ(゜Д゜)びっくりしました。そして殺…って続きが気になりますよΣ( ̄□ ̄)!

こんなブログで良かったらいつでもいらっしゃいませー
2009-08-28 金  21:58:50 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

