スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

サクライ生活その2

昨日載せられなかった画像をいくつか。

screenSakrayJ000.jpg

初日のログイン直後の様子。ノビだらけですw

red.jpg

ポポリン狩りの様子。
自分よりレベルの高い相手の場合、名前が赤いみたいです。
近いとオレンジとかになってます。

skic.jpg

これ、スキルアイコンの横にあるバー。
ようは、あとどれくらい効果がありますよが見える化。
でもまだ不具合があるようで?

ちゃんと動いてないとかなんとか。

実装されたら便利は便利、なんでしょうかねー。

さて、今日のショコラはソロでした。

まず最初に精錬したらMATK増えると言う噂をきいたので
骸骨の杖を+10にする作業。

はい、確かにMATK増えました。

この勢いで…頭に聖火冠を被り、あり地獄Dへいきました。

そこで試しにその辺のありを叩いてからFB5ずばーん。
1撃でしんで行くあり。あれ、結構強いんじゃに?

ダメージは1k近く出てました。これは結構行ける気がする。

そこで調子に乗ってブレス10になったところで帰還、場所を
噂のオークダンジョンに切り替える。

SS取り忘れたんですが…これがもう、魔境。

人、人、人。

画面内に人が入らない場所がないよってくらいの人。

ホム育成の放置ケミ祭りの頃を髣髴とさせる、いや、それ以上のです。

そんな中でも頑張って居場所を探して、じわじわFBを打ち続けたショコラ。

1Fはもう疲れてしまって、途中からは2Fへ。

2Fもそれなりに人いたのですが、たまにめちゃんこオクスケが溜まってたり。
それを集めてFB!ってしてたんですが抱え切れず圧死も何度か。
それに加えて超重力によるラグ死も数回。

ラグ死なんて久しぶりになったよ!

まぁでもテストサーバーだから仕方ないと思いながらやってました。

そんなこんなで、2時間くらいは狩ってたのかな。
どうにかこうにか、現在は48/41になりました。

とりあえず基本支援は押さえたいのでジョブ48転職予定。

あとジョブ7ですが、たぶんじわじわやってたらそのうち上がるんだろうと思います。

やっぱり攻撃が当たりさえすれば、範囲攻撃が出来さえすれば
育つものは育つようです。

でもなんか、オークダンジョンがあんなに大人気って言うのも…ねぇ。
他にも狩場あっていいと思うんですけど。ないからオークダンジョンに集まるわけで。

最適解が見つかれば、結局は育成もそれなりには早くなるんだろうなーと思うけれど
それはそれとして、開始から2日目にしてもう転生している人が居る事実。

経験値等倍でたった2日で転生出来るゲームバランスってどうなの?と思った。

明日は繋げるかわからないので、結局のところプリになれるのは週末かなーと
思っていますが、ぼちぼち頑張ることにシマスヨ。
スポンサーサイト


2009/08/26 | 01:09
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
ニー○っていうんじゃないですか!?

たぶんプレー時間が他の人と4倍くらい差があるんだと思うんですけど・・・。
2009-08-26 水  08:23:20 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
ODそんなに人気なんですか…
魔境と聞くと行ってみたくなります。早速今日SS取りに向かいますよっ!

二日で転生とか…いくら廃人で装備が好きに揃えられるとしても問題がありそうですね(;;
2009-08-26 水  18:55:41 |  URL | ワーグ #8gD7dv2o [編集]
>夢先生
聞いた時で20時間プレイ…とか。上がりやすい弓職でそれなりに時間をかければってとこなのかも。

>わぐぐさん
人が写り込まない画面を探すのが無理な状態ですから、かなりの過密度です。ぜひ行ってみてください(+_+)
2009-08-27 木  11:10:04 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。