


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

通過点

まだまだ先は長い、ここから発光迄が残り375Mもある…けれど。

80.jpg

80になりました。通過点でしかないけど、70代と比べると気分が乗ってくる感がありますね。

久しぶりに、というか実質初めて有効にバーサークポーションが使えるキャラであり
その使用解禁まであとLv5。やる気あれば今週末には達成しているはずです。
というか、その程度ではいけない。週末にはLv90を目標にしているのです!

BSP解禁なったら、もちょいペースも上がるような気がしなくもない。

週末で90を達成したら、ゴールデンウィークの勢いで一気に発光まで行っちゃう?
とか阿呆なプランも真面目に考えるくらい、何故かやる気は上昇中。

夢野んがGW発光を目指すらしいので、それに続けるくらいの位置まで行きたいものです。

そんな気分を知ってか知らずか、今日もお婆ちゃんは気前良く
c2.jpg

なぜそんなに出ますか、カードがw

久しぶりにカード見たよ~の日から、なんと3日連続カードが出ているではないですか。

バースリーカードって、めちゃめちゃ量産されていると思うんだけどまだ400kもするんだね。
供給は多いけど、新しい防具が出たりで需要は確立されてるってことなのかな。

NPCに売りたくなるほどのカードではないので、素直にありがたいことです。
この調子でいつかウィスパーカードをおおおおおお!!



80なったのを契機に、積み上げていく喜びで楽しめるようにLvの推移と共に収集品の累積数を
記して行く事にします。何でもかんでもかいても仕方ないので、とりあえず以下の分を…

Lv80 0.0% までの累積
ジョブはまだ45だけど…そのうち50になるし、特に何もないので割愛。

魔女の星の砂 700
透明な布    89
星のかけら   5
古いホウキ   3
バースリーc   2

時計塔地下のカギ 在庫残り100個 このカギが無くなる迄に、どうなるか実験~


2008/04/22 | 01:21
RO 戦闘BSコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

