


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

神になる権利


◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
 ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト
  専用ゲームアカウントのお知らせ
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇



こんなのがガンホーさんからきました。

厳正なる抽選(?)の結果、第一期テスターに当選した模様です。

テスト実施期間は2009年8月24日(月)~2009年9月18日(金)

倍率どれくらいだったのでしょうかねー?

とりあえず。世界が終わってしまうかもしれないR化を前に、それに対して

物申す事ができる、一石を投じることができる、そのための権利を得たと言う事は

とても嬉しいです。本サバも騎士が転生したばかりだし色々頑張りたいとこですけど

そこはなんとかうまく両立して頑張ってみようと思います。


間が悪く、ちょっと仕事が立て込み始めてますが…

おまけに仕事のストレスで胃がキリキリ痛みますが…

でも当選したからには!世界を変えてみせる!

そして新世界の神になる!あれ?

まぁそんなわけです。


テストの模様はブログ上で色々出して行こうと思います。

他に当選した人居るかな?


2009/08/20 | 23:18
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
SNSから遊びに来ました~
本サバとあっちのプレイ時間をどう割り振るかが難しいですよね…
しかも8月終わりって何かと仕事が立て込んだりすることが多い時期っ(;;学生が羨ましいです。むしろ恨めしいです。地震が起きて宿題の下敷きにされてしまえば良いのにっ!

新世界の神になる、とか死亡フラグですよΣ(_□_;!!
とりあえず頑張りましょう~
2009-08-21 金  13:12:22 |  URL | ワーグ #8gD7dv2o [編集]
ワーグさんいらっしゃいませ!
時間配分は迷いますねー。
行方不明と思われても困るので2PCで繋いどこうかとは思ってますけどw

死亡フラグ?
既に不死系なので大丈夫ですΣ( ̄□ ̄!
2009-08-21 金  18:55:44 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

