


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

走り出したら

止まらない。いや、止まれない!

80代は一瞬にして過ぎ去り、騎士が90になりました。
トール火山オンラインなんですが、今日はSoPが2本出ました。

最初に騎士の消耗品代としてDC10の商人(ショコラ・フィナンシェ)に
3Mzを渡しました。現在残りが1Mちょっと。

ベース85をこえたところでついつい勢いで追加購入したBSP200個が
思いの他高かった(450kz)のですが、それがなかったら1.5Mz残。

とにかくまだ残った状態で、SoP3本、カーサc1枚、燃え弓1本、が出てます。

全部売ったら最初の投資額より多く帰ってくるはずなので、プラス収支という事に。

まだ消耗品もいくらか残っていますし、残りの1M分全部で買い足したら当分持ちそうです。

かなり凄い勢いでアイスが減っていくので凄い浪費してる感があるのに、
思ったよりお金が掛かっていない。

ひとえにダブルスイーツ効果なんでしょう。スイーツ万歳!

Lv90という事で、99までの残りはまだ約320Mほどあります。結構掛かります。
それでも、40時間くらい頑張れば行けるぽいんです。焦らずマイペースに頑張ったら
そのうち行けそうなので、もう行ってしまおうと思います。

セージの時も何度か燃え尽き症候群が出ましたが、今回はどうだろう…。

LKになってからのスタイルも大体イメージ出来たので、早く転職したいです。
転職の前に転生しなければ・・・。

思った以上にペースが上がっているので、先行きが分からなくなってきました。
目標はいつとか決めずに、時間ある時にいつものように集中して頑張ってみるとします。


2009/08/12 | 01:21
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
センセイ早いです。
驚くぐらいの早さです。

昨日らうらうに87とかなんとか聞いたと思ったら・・・・もう90ですかorz

おめでとうございます(。。
2009-08-12 水  08:10:25 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
昨日の開始が84の84.7%で、寝る前で90の10%でした。

トールは何かアサで行ってた生体3Fを思い出す雰囲気で。やってることは全然違うんだけど、単体が大きいとことか、単体が大きい分狩りと休憩のメリハリがある。

騎士はSP切れたら戻って教授で補給なんで経費削減、エコ狩りがいい感じです( ´∀`)
2009-08-12 水  08:24:48 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

