スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

週末ダイジェスト

ちょっとあいてしまいました。
金曜日の事はもう覚えていないので(ぇ

土曜日
昼から外出
用事が一旦終わり、16時頃から暇になったので暑さを凌ぐためにネカフェに。

アプレシオ梅田店、初めて行きましたが内装は綺麗でした。いつもいくのは地元のアプレシオなんですが、料金プランが梅田店独自の形?でした。

地元の店は通常料金とか何時間パックとか入店時に選んだら変更は出来ませんというスタイルですが、梅田店は「時間の管理はお客様の方でして頂いて、精算時のご利用時間に応じて一番お安くなる料金プランにさせていただきます」という事でした。

それだと早く出たくなっても可能ですし、なんか親切ですね?地元の店も系列なんだから見習って欲しいものです。

話がそれました。

せっかくカフェに来たので狩りをしようと、騎士で起動。プラント付与を駆使して西兄貴で72くらいになったかな。クッキーがまた出したスノウアーcを売りに出していた。許すマジw

17時頃には連絡があったので夜の部の用事の為退店。

夜は結婚式の二次会。

式が遅れたらしく主役が1時間40分遅れたw

2次会開始が21時だったので、主役来た頃はもう23時前。司会者の巻きコールの中、慌ただしく終了。

3次会は参加する気なかったので帰宅。0時半くらい?だったかな。

そこから露天徘徊したらミノカードが何枚か見つかりました。
+10パイクが作れなかったので+9で妥協ですが、無事にダブルエンシェントダブルタイタンパイクが完成!

せっかくなので寝るまで夢野式でトールへ。

やり方は掴めたかなってとこで騎士が73くらいになりました。

眠いので就寝。
…しようとしたらクッキーにまだダメだ!と言われる。

盾を精錬してたようなんですが、あまりにもポキポキといくために+5もなかなからしい。

バックラーの在庫が3個あったので、そのうちの1個買取と代理精錬を依頼されました。

希望値は+5。

精錬神といえばファリーヌですが、今回は製造BS月夜櫻の方です。

いざ勝負!

+5バックラー[1] 1個獲得

ふっ…今日もいい仕事したZE(-。-)y-゜゜゜

気分良く就寝。

日曜日
ステータスに悩みながら、先々を考える。名無しに行くのは90以降と決めている。

でもソロも行けるように形は作りたい。

と言うことでSTR99を先に達成してからVITにしようと決める。

あとは狩り狩り狩り…

この日のトールは
初級精霊の指輪?か何か出ました。ドロップ0.02%

カーサカードも出ました。


…0.11%なSoPはどうしたヽ(*`Д´)ノ


って思ってたら杖も出ましたヽ(´ー`)ノ

アイスが凄い勢いで減るのでまだ何本か杖出ないと厳しいです。

一応、杖1本の時点で大赤字にはならず、トントンか黒かくらいですけど。

ダブルスイーツのお陰で経費が抑えられてます(T_T)

そんな感じでまったり狩りしてたら80になりました。

80といえば名無しクエスト解禁。

ってことで聖域関連クエストをこなしてトール火山の秘密をクリア。名無しクエストはまだやってませんがめんどくさいのは終わらせたのでそのうちやります。

クエスト終わったら82になってたのでそのままトール狩り30分行って、83になりました。

わりとのんびり狩りしてた気分だったんですが…気づけば1日10Lv(゜Д゜)?

早い…かも?

時給とか測ってないですが結構出てるのかも知れませんね。

これならソロだけでも発光行けそうな気がしてきたよ(・_・;)

夢野先生バードとりりぃハイプリが組めるときに名無し行ければ、残り魔と聖だけなら集まるのも早そうだし良さげなんで名無しは行きたいですけどねー


とにかく誰もいない時間のためのソロがそれなりの稼ぎ見込めたのはモチベーション的には大きいです。

そろそろハイオクも1確のはずなので、トールとハイオクで切り替えながらやろうかな。

今度時給計測してみます。

やる気上がってきたので1.5倍来たら一気に上げたいとこなんだけど、公式ブログで6月にやったばかりなので~というコメントがあったから今月中は微妙、あっても最終週以降でしょうから…

暇を見てカフェ行って自主的1.5倍するかな(+_+)

そんな感じの週末でした。

今週の目標
騎士をLv90にする。

今のやる気が続けば多分行けると思います。発光目標は…あしぇすの発光迄、にしよう(`・ω・´)
スポンサーサイト


2009/08/10 | 09:48
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。