


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

MIRACLE SLEEP

植物育てイベント

色々情報集まってるみたいで、クッキーが頑張っていた。

うちもじわじわやろうと肥沃な土作りしてたんですが、2匹目でギブアップ。

めちゃくちゃ眠くなるんですよ(+_+)あれはだめだ…

ほんと違う目的無いと厳しい。クッキーはホムのエサやりが副業なのでちょうどよさそうでした。

いまはまた体調がアレなのもありますが、ラリホー掛かって少し横になる→1時過ぎのパターン。時間を無駄にしてる気がしてきたw

何もしないのはあれなんで、起きてからタニーの木で付与もらって30分騎士で狩り行きました。

※タニーの付与は30分持続でした。

久々の夢野式

騎士はまだまだ育ち盛りなので、30分で65の80%→68になりました。上がるの早いって楽しい。

クッキーが落ちる前に「寝落ち注意~」と言ってましたが、AGI型じゃなくてスキル連打型、SP切れたら休まずに宿なのでサクサク狩れるしプラント育成のように眠くはならなかったです。

SP切れ頻度が高いのでそこが問題ではありますが…

今後を考えると色々調整が要りそうです。打倒カーサの為のステータスを考えて行かねば。


2009/08/06 | 08:40
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

