


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夏バテ?

体調良くなったと思ってたのにまた悪化傾向…昨日の異常な眠気は体が体調悪化を察知して睡眠を欲してたんですね。

なんかおかしいと思ったんですよ。

今月は盆休みがあるのでそれ以外は休めないし、頑張らないとなぁ(´・ω・`)

なんかいつも喉がおかしくなるんです。
声がとても出にくい。
今は頭痛も少々。

半分がやらしさで出来ているバファリン。を飲んだので効くの待ち。

まぁ職場ではゆっくり無理せず過ごして早めに帰ろう。

今日はROのメンテナンスですが

「作業量が多いので時間を2時間延長します(開始時間2時間前倒しで8時~15時。)」


らしい。

作業多いってことはなんか実装するのかな。
流れ的にキャンペーン第三弾でしょうか。

第二弾がスタンプラリーなどで長期的(1ヶ月)なので、それが終わるまでに平行で第三弾は来るのでしょうけど。

いよいよ1.5倍来るかなー?
この流れで来なかったらもう…空気読めてない。

来たら色々頑張るのに。

だいぶ休んだホワイトスミス。
すこし止めたけど再開予定の騎士。
気が向いたらハムもどうにか。
臨時あれば教授を。

今はそんなとこかな。

やりたいキャラは色々います。

やる気を下さい!
ガンホーサン('◇')ゞ


2009/08/04 | 08:25
RO 日記コメント:4トラックバック:0
コメント
第3弾どこいった!?
2009-08-05 水  08:19:17 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
今回のはスクルド実装1周年キャンペーンの第二弾らしいですよ。夏休みの第三弾は…下手したら8月最終週とかかもね。8月25日終了のが2個来てるからそのあととか。もしくはそこに合わせて終わるように18日からとかも…
2009-08-05 水  09:00:43 |  URL | ショコラ #- [編集]
18日から第3弾で1.5倍とか大いに歓迎します!

なんてったって・・・その18から夏季休暇!
2009-08-05 水  12:37:04 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
うちは来週末なんで来週のメンテからが良いですw

まずは来るかどうかだね。
最近やる気落ちだから刺激が欲しい…
2009-08-06 木  08:47:50 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

