スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

週末

土曜日

夜の部にて、マジ子を作る。
りりぃのアコ引き上げ用がメインですが、2代目FCASにするかどうかをまだ悩み中。

WIZにするならジョブ50したいけどセージなら44くらいで良いしなーと…そのうに決めます。

日曜日

スパノビ作成

夜には53くらいになった。
ジョブは38とかだったかな。

製薬の為に作ったキャラなので無理に育てなくても良いんですが、割と楽しいのでもう少し育てても良いかなって感じ。今はシロマが主食ですが、ヒルウィンドを食べられるようになればもう少し育ちやすくなる…かな。

夜は、1DAYで一時的に復活してたのと暇だったのとでアサクロですずかぜさんちのレースに参加してました。

自分でポタも出してたのでほとんどフリーダムでしたが、10回以上は割れたから良しかなー。20はいかないくらいかな。

砦は取れなくて残念でしたが、破壊数は2位に4差で1位だった模様。メインの二人の働きがほとんどなのでうちのはおまけですが、まぁ回数だけなら多少は貢献出来たのかな。2位との差分くらいには。破壊1位だから何があるわけでもないけどね(-_-)zzz

かなり久々だったため、最近のレース状況が良くわからず、慣れるまでに少し時間を要しました。

一度10人くらいのなんちゃって防衛に単騎で行って割れたので、SGとSB程度の守りなら勝てるようでした。

ディスペルされても、武器や防具破壊されなければ何とかですね。

そこは腐ってもオーラアサクロ。
いざとなったら本気のデッドリーポイズンもありますし。

今回は出番なかったですが(´・ω・`)

毎週だとつらいけど、レースもたまにやる分には良いかなーと思いました。

次回はまた気が向いたら。
もしくはLKになってバーサークを覚えたら。教授が居るのでSP交換したら経費掛からないですしね。

久々におやつの名を響かせるのも良いか。

まぁでも2時間集中して頑張るのはもう厳しいなぁと感じた。アイス休憩が3回くらい入りました(ぁ

とりあえず今週の目標は、りりぃアコが追いついたら騎士再開して上げるのと、もし1.5倍が来たらホワイトスミスの再開。

1.5倍来てくださいよ(>_<)
スポンサーサイト


2009/08/02 | 23:59
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

