スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

育つ剣士

クッキーがついにスノウアーカードを出して釈放された今日この頃。

我が子はすくすく育って居ます。

最初はウルフを狩って底上げ。
その後はスノウアー…は無理なんでシロマ狩りに行ってました。

シロマうまい(゜Д゜)

必要HIT低めなのにあのうまさ。すぐレベルあがるので最初はバッシュ連打で、その後は通常殴りで。

さくさく上がって46、りりぃ達と組めなくなるのでハイプリで手伝ったりしてました。

さて、今日は7月最終日なので7月末期限の3時間無料券を持って仕事帰りにカフェります。使わないのも勿体ないので。

剣士を上げるかホワイトスミス上げるか悩ましいところです。
週末の間に転職はしたいので、剣士上げようかなぁ…

頑張りすぎて離れてしまった場合、りりぃ達の引き上げは教授アカウントに作ろうとしている新マジでやるのでも良いかなー

作ったとして、WIZになるか2代目FCAS目指すかはまだ未定ですが。

WIZはもうハイなのを持ってるし新たにやりたいことあるわけでもないし…またセージかなぁ。2代目教授目指してやるなら離婚して結婚しないと…ですがw

もしくは作成は決定しているスパノビで…弱いけど(-_-)zzz

剣士は剣士時代は弱くて引き上げには向かないから、早く転職しておいて待つのがきっと正解。

色々やること考えながら、今日1日乗り切ろう(`・ω・´)
スポンサーサイト


2009/07/31 | 08:42
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
ウアcいいなぁ~。

挫折したけどまた♂垢課金してがんばろうかなぁ・・・。
2009-07-31 金  18:35:44 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
でるまでかなりかかってたみたいだけどねー。

継続してたら、いつかは出るってことです。やる気が続くなら頑張れ!
2009-08-03 月  08:30:25 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

