スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寝込みモード

土曜日
教授を頑張りました。クエストも含めて、75くらいから80になりました。

早く90まで上げたいとこですが…先は長いです。

日曜日
G狩りでした。GH各所巡り。
なんかG狩りらしいG狩りでしたね。

途中で体調が急激に悪くなり、帰還要請。もうしわけなし(´・ω・`)

たまり場に帰ってからマルコがキノコ植えて遊んでました。はじめてドロップ1.5倍を実感w

月曜日
体調は更に悪化してて無理と判断、休み。一日中寝てました。

夜には動ける状態だったのでログイン(マテ

さすがに狩りはきつかったのでギルチャのみ。

ドロップ1.5倍も終わりだねって話で、結局キノコしか実感出来ませんでしたが…

ギルドの面々は狩り頑張っていて、誰が先にカード出すかで勝負!とかしてました。

参加出来ないなーと思いつつ露天見てたら、引退セールと称してBSさんがかなり使い込んでそうな武器を売っていた。

刺さってるカードを見ると狩場の変遷が想定できるような品々で、育成風景が偲ばれます。でも使いどころが難しそうでした。

その中から、うちのファリーヌに使わせようと1本だけ購入。

+10ダブルボーンドダブルブラッディアックス

カード高いので自作すると大変ですが、2Mだったので盾が使える汎用斧としては良いかなと確保しました。

露天主が本当に引退かどうかはわかりませんが、意志を受け継ぎましょう。

アイシラとか狩りに行くときには専用斧として活躍すると思います。大事に使わせていただきます。

その後、カードレース参加するにはカード帖あけてゴスリン出したらいいよとか言われてましたが無理なので、気まぐれに倉庫にあった青箱を2個手にとりました。

ここからM級レア出たらカード帖いくか…と思ったかどうかはさておき、パカッとやった結果…



服従の腕輪
プレゼントボックス(緑)


でした。はずれ(´・ω・`)


だめだったけどまぁ、プレ箱もあけよう…

パカッ

サンタポリンカード 1個獲得


えぇぇΣ( ̄□ ̄)!

変な運使っちゃったよ…

まさか街にいて先にカードゲットするとは。奇跡のカードレース1着、これも1.5倍効果?w

これでカード帖行ったら破産コースなんでやりませんけどね!

体調がアレなんでこの日も早めに就寝。

さて、サマーキャンペーン第二弾の予想。

公式ブログで
「皆さん待望のアレが入ります。これで喜ばない人は居ません」

というコメントから…

予想1.
経験値1.5倍、ネットカフェ2倍等

なんだかんだ言っても、やってる人はこれが嬉しいはず。でもベタかなぁ?わざわざ宣言するほどでもないのが気になるところ。でも一番来て欲しい(+_+)


予想2.
キャラクタースロット6番目解放

待望の、とか 喜ばない人がいない、とか。そんなのを加味すると候補に上がってくるんじゃないかな?と思った。

まぁ増えて損はしないので大抵の人は喜ぶんじゃないでしょうか。増えてというか、塞いでるのが位置的に不自然ですし。

予想3.
月額無料化、もしくは割引

まぁないですね、はいw


色々考えたけど皆が喜ぶ範囲だとこれしか浮かばなかった。

さて、当たりはあるのでしょうか。
スポンサーサイト


2009/07/28 | 08:48
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
個人的には文章から考えて1番ありそうなのがキャラスロかなぁと思ってます。
本当に皆が喜べるのが入るのかどうか!
2009-07-28 火  11:59:48 |  URL | ラウド #- [編集]
きてますスロット6開放!!

何つくろうかな~うへへ
2009-07-28 火  17:36:03 |  URL | きぃにゃ #ZK/TaodE [編集]
1.5倍は来週ですかねぇ。
また皆新キャラ祭りかな(p_-)
2009-07-28 火  19:40:30 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

