スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

睡魔

帰宅後、ホワイトスミスを動かしていました。1時間ほど狩りした頃急激な眠気に襲われ…少しだけ横になったら気づけば朝。

日々の睡眠不足が良くないですね(p_-)


さて。
昨日ホワイトスミスを稼働したのは、教授で狩りが出来そうになかった(ギルドメンバー集まらない、臨時ない)ため。クエスト進める気分でもなかったのでホワイトスミスの出番となりました。

少しずつお金を稼ぎたいので散財はせずに出来る狩り。でもレベルも上げたいし…

ってことで、スリーパーを狩りに行きました。

武器は
+7フェイタルフレームハートブレイカー

いわゆる十七カードであるゴブリンライダー(クリダメ10%、無形にクリ7%up)を挿してます。

チンピラも考えてたんですが…高いしないし諦めた。

オーラハートブレイカーの響きには惹かれましたが(p_-)

基本的にLUK1なため、クリ率は武器頼り。さらにアクセで上げるとましになります。

武器でクリ27+カードで7、今はヒュッケ耳つけてるのでさらに+3。表示クリ30、実クリ37ですね。カード挿さずにやってたのと比べたらだいぶでてる気がします。

ゴブリンライダーにしたのは最終の氷D2F籠もりを想定してのもの。ペコペコ卵にしなかったのは無形以外への汎用性(クリダメ10%は種族関係ない為)と、アイスタイタン硬いからクリダメに期待した方が良いかな、という点。

何本も作れたら良いんですが難しいので、これで良いかなーと思ってます。

さて、狩ってみた感想

『思ってたよりいける?』

です。
クリダメがWP使えば2000超えてきます。通常ダメが600~700。
トータルで考えたらペコペコ卵で通常もクリダメも増やす方が良いんでしょうけど…

まぁ満足行く範囲と言えます。

時給も割と出てて2Mくらいでしょうか。

収集品をグリードで一瞬にして全拾い出来るのが大きいと思っていて、拾うのに時間掛からないからリズムが崩れません。

ネイチャがじわじわたまっていく。

OTM使うのでお金減りますが、その分は余裕で回収出来る見込みなので良いですね。

デモパンも倒すので1時間で魔女砂が20個くらい増えてました。メインじゃないとしたら上出来。

ジョブはまだ掛かるけどベース90%なので今日で1年振りのレベルアップとなりそうですw

クリ率UPのために、死のブローチが欲しい。このアカの2キャラ分は終わってるのであと3キャラ分あります。80以上が2キャラ残ってるのでそれをこなして死のブローチオブカウンターを2個作ろうかなと。

アクセでクリが18増えたら出やすくなるかな?

まさかホワイトスミスでクリを意識するようになるとは思いませんでしたがw

硬い敵も当たりにくい敵も万能にこなせるようになったら良い感じ。

目標とするレベルは遙か先ですが、せっかく用意した武器達を生かして減価償却出来るように、じわじわ頑張ろうと思います。

家にいる間に記事書くつもりが朝まで寝ちゃったんでSSなし。

帰宅したら補填しときます(。・_・。)ノ
スポンサーサイト


2009/07/16 | 08:45
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

