スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

SPタンク誕生

土曜日に発光→転生→転職してセージから教授になりましたが、その後も順調に育っています。

ウルフソロでJOB21まで上げて、あとはクエストで70まで上げたら80なホワイトスミスで引き上げようかなと思ってたんですが、偶然会った夢野先生と一緒に狩り行けることになって、夢野先生は鳥と外ハイプリ、りりぃとすーざんはどちらもハンター、うちはSPタンクの練習という編成でPDへ。

はぢめての変換&チェンジです。勝手がわからない中、試行錯誤しながらやってみましたが…なんとなくやり方が見えてきた気がします。この狩りで忙しいとか感じてたらタナとかどうなるんだ(・_・;)

PDでの狩りが出来たので

転職前もアヌビス
転職後もアヌビス

…アヌビス師匠(゚-゚)

おかげでジョブがもっさり上がりました(^-^)v

そして夜

クイールペンリングゲットのためにやりかけていたアカデミーシークレットストーリーを最後までやりました。

なかなか話が良く出来ていますね。クエストで内容読みながら進めたの初めてです(ぇ

無事にクイールペンリングゲットで経験値も結構貰いました。

その後、ひとが集まりだしてぷちG狩りモードに。

GD行って、ノーグ2行って終了。

ジョブが上がった気がします。

寝る前にはやり残していた魔王クエストの報酬を受け取り、ベース72になりました(。・_・。)ノ

皆さんのお陰で火力皆無でソロ不可能なこの子が徐々に育っています。

狩りに必要なスキルは一通り揃ったので、後は装備をもう少しちゃんとしたらいよいよ臨時(低レベル名無しかタナトス)にデビューの運びになりそうです。

あぁそのまえにくもの糸も集めて来なければ…

ホワイトスミス育てるつもりが、教授の楽しさに負けて進んで居ませんw

ホワイトスミスに関してはちょっと準備不足な部分がいくつかあるので教授育成しつつその辺を補ってから頑張ります。

教授の防具もだいぶテコ入れが必要なのでしばらく悩むことになりそうです
スポンサーサイト


2009/07/13 | 08:38
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。