


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

永久機関もどき

今商圏がカプラなのもあって、時計地下へ行き易いんです。

それを利用して少しでも狩っておこう、って事でBSさんはせっせとおばあちゃんのもとへ。

B3.png

まだ弱いせいもありますが、あんまり溜め込んでも痛いだけなので2~3匹居たら普通にカーレボ。
単体なら単体で叩きます。たまに騎士の人が物凄い頑張ってかき集めてるのを見ますが
まぁ、見なかった事にしようと。

ベースLv77にしては頑張れてるんじゃないかと思うわけですが、色々微調整の結果
消耗品を全く使わずに篭る方法にたどり着いた。

まだ多少厳しい部分があるんですが、これもLv上がってくれば解決しそう。

ギロチンで殴ってSP回復、SPフルでお婆ちゃん単体叩く時とウィスパーは聖斧で。

聖斧のヒール3で回復しながら、アクティヴジョーカー見かけたら即逃げ。
周りに気は使いますが、倒せないので無理しても死んで流すだけですし。

Lv上がって倒せるようになったら倒したいんだけどね。

そんな感じで、ギロチンと聖斧とテレナイルがあるともうそれだけで狩りが成立。
消耗品いらないし、SP回復出来るし、スキルの常時使用が可能になります。

スキル、は マキシマイズパワーやら、アドレナリンラッシュやらです。
全部の敵にカーレボしてたらSP切れちゃいますね。その辺は臨機応変に。

Lv90くらいになったら、かなり安定して狩りが出来るようになるんじゃないかと思って
地道に頑張る気が上がってきました。

そしたら、おばあちゃんがご褒美くれました。

card.png


カードなんていつ以来だろう!凄いレアじゃないけど嬉しいもんですね、カードって。

とりあえず魔女砂が30分で100個以上たまっていくので、消耗品使わないから
(強いて言えば入る時の鍵1個分くらい)拾えば拾うだけ、プラス収支になる狩場。

経験値は他に比べたら凄く多いわけではないし、きっと発光までの時間もかなり
掛かってしまうでしょう。でも、転生後も視野に入れて、資本金が増える事は何をおいても
良いことなので、魔女砂貯金って事で頑張っていくと良い気がしてます。

ちなみに、概算で今のペースでLv99までここにずっといたとして、魔女砂の30分で
100個の累積は45000個ほどになるらしい。Lvが上がればペースも上がるだろうから
30分で100より多くなるのは間違いないですし。50000個くらいは行くのかな?

ま、ずっとここに居られるか、発光まで頑張れるかっていう前提条件がいろいろあるので
どうなるかはわかりませんけど。仮に50k個貯めたら、値上がり中なのか魔女砂の露店価格が
1個1400z平均とからしいので、1kで売ったと考えても50Mになる。今かなり貧乏なので
色々頑張りたい年頃です…。

やってたらそのうちウィスパーcも出てくれるかな。期待しながら頑張ろう!
2008/04/20 | 21:51
RO 戦闘BSコメント:2トラックバック:0
コメント
売れるくらいの価値があるから嬉しいんですよ…うちのひさびさのカードゼノークcと交換します?(´・ω・`)
2008-04-21 月  01:29:43 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
ゼノークcは切ないですね;o;

昨日出たナイトメアcは切なかったので相手に押し付けましたけどw

めげずにがんばろー
2008-04-21 月  10:44:50 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

