


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いやな確変モード

昨日も狩り前は露天巡り。
色んなブログに触発されて、ハトサブレ(ハートブレイカー)を入手することに。

単純な比較は出来ませんが、わかりやすく言えば村正の斧版(呪いなし)みたいな感じ?

ASPD+5%、クリ+20、精錬値でクリ率UP、ASでハンマーフォールLv3

だったかな。lukがなくてもクリ装備にしたら表示クリが50を越えてきます。スロットあるからソルスケでもさすか、ダメージUP系にするか…。ASPD増加がARと非常に相性が良いので装備とAGI次第ではかなり楽にASPD190が出来てしまいます。

それでクリが出てくれたら楽しいかなーくらいなのですが。本職の村正やクリアサには及ばないにしても、WSのスペックを生かした新しい遊び方としてはありかなと考えています。

で、あっさり見つかったので購入。ホワイトスミス育成の準備が着々です。お金の減りも着々と(;´д⊂)


さて、珍しくほしい物があっさり手に入ったので気分良くセージで日課の氷D。

昨日より30分多めに狩りました。ペース的には悪くないです。今は早くWSをやりたい気分なので光っても転生より先にWSやるかもですが…

で、この日の狩りではまた…

アイスタイタンカード 1個獲得

だから出るカード間違えてるって!(;´д⊂)

いやな確変モードになってきています。ふれいの予言「これから嫌ってほど出ますよ」が細木数子ばりの呪いで的中しています。

どこかで流れを変えなければ…

カードが出るって状態は悪くはないから、その部分だけホワイトスミスに移行できたら…いいなぁ(´・ω・`)


2009/07/09 | 08:37
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

