


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

そんなもんだろう

帰宅後、仕事中に考えていたプランをセージ発光後のホワイトスミス育成で実行するための武器を露天徘徊して探すも、欲しいときには見つからない物欲センサー発動によりみつからない。

諦めて2日振りの氷Dでの狩りに戻りました。

氷Dには70代から来てますが、まだゲイズティカード1枚しか出ていません。

スノウアーなんてでる気配すらないし、一番倒しているであろうアイスタイタンも出てません。

相変わらずカード運ないなぁと悲観しながら狩ってると、2Fでスノウアー狙いなOさんが叫びを上げた。

カード出たらしい(゜Д゜)
おめでとう(/_;)
相変わらずの激運ですなぁ

なんだろうこの運の差は…
ふれいはふれい家で出しまくりだし。みんな運を分けたまえ!

すたぽ狙いで延々狩っているクッキーと共に涙目ですよ(;´д⊂)

まぁ今はカードは半ばあきらめていて発光優先モード、その後のファリーヌ育成が今は楽しみなので良いんですが!良いんですがね!

そんな感じで狩りの方はいつのまにか時間が過ぎた感じで順調に2時間ほど消化出来ていました。

そして狩りの終わり掛け、露天みていたりりぃから欲しかった品の発見情報があり、押さえといて貰う。BSP切れまでの残り5分狩ったら戻ろうってところでぽろっと…

アイスタイタンカード 1個獲得

でるカードちがうヽ(*`Д´)ノ

氷D2枚目は無難なのが出てしまいましたとさ(´・ω・`)

それはさておき、欲しかった品を受け取り、ホワイトスミスの方の準備が1歩進みました。これはモチベーション的にはかなり大きいです。

ホワイトスミスやるにはセージ発光が条件ですから、セージのやる気も上昇。今のテンションか維持出来れば、早いうちにゴール出来そうです。

ちなみに転生後のスタイルは色々と迷ってましたが無難な支援型(VITDEX型)になると思います。

リアの目指した理想のハイプリの姿としてリスペクトしている別サバのブロガーさんがいつのまにか教授を作っていて、それをみならったスタイルにしようと。

転生前と転生後で型を変えるのはパラディンの時もそうでしたが新鮮で良いものです。育成はかなりきつそうですけどね(´・ω・`)

そんなわけでセージ頑張ってます。いつ発光とかは特に決めませんが、今のペースなら近々上がると思います。

さて、昨日は久々に体験で新人さんを迎え入れました。

72のハイウィザードさん。

馴染んでくれるかはわかりませんが、期待の後衛なので居着いてくれたらいいなと思います。
教授になったら低レベル帯の皆で身内名無し!とか行けたら良いなぁ


2009/07/08 | 08:49
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
アイスタイタンcおめw

ドメスティック教授になるんですね(ぁ
アリカさんが教授になったらとまってる砂と棚いきませう!
2009-07-08 水  08:59:46 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
ドラスティックな教授に(ぇ

タナトスでも何でも行くよ!
でも教授の動かし方がわからんから教えてください(`・ω・´)
2009-07-08 水  18:27:26 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

