


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

燃えつき症候群

昨日はやる気が起きなかったのでよそ事してました。98まで頑張りすぎたようです…

最初はホワイトスミス用の良い武器が見つかれば…と思ってたんですが全くなくてやる気が萎む。

たまには休むのも良いか、と言うことで(´・ω・`)

一応、今日からまた狩り再開出来るように100m稼ぐのに必要なアイテム(18時間分くらい)用意して定位置に移動させて完了。

セージに関しては目標は設定せず、マイペースにぼちぼち頑張ろうと思います。気が向いたら2Fにも行きつつ、ベースは3F。

転生迄にうあーカードが出なかったら、夢野先生の真似してそれ用の2代目を作りますよ!FCAS教授もやってみたいしね。

とりあえずOさんのセージがなんか91とかなっててありえない成長度なので、抜かれる前には発光しないとなぁ

さて、気が早い次キャラの育成予定ですが、現時点の気分的な事ですがTUプリよりWSジョブ60を優先させようかと思います。

ジョブ60なったら精錬依頼もなくはない?(ギルド内でね)


ホワイトスミス育成の狩場をどこにするかを決めなければいけませんが、ギルドメンバーが居るふれい家神殿を視野に…ジョブうまーな狩場どっかないですか?

カード狙いではないですが一回アイシラ退治に参加してみようかなとは思ってます。目標がジョブなんで少しでもジョブが稼ぎやすそうな敵って事で。

飽きたら属性が利きそうな場所になるのかなー。その辺は実測してジョブ時給出してみないとわかりませんね。

追々、今持ってる武器を再度確認して何が狩れるかは調査していくことにします。


2009/07/07 | 09:02
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

