スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

愛される男

私は金曜日休んでたのですが、その間に机に誰かが置いてったガム(未開封グリーンガム)がありました。

最初なんだこれと思ってたんですが昼に話を聞いたら犯人は同じチームで仕事しているSさんでした。

このSさん、徳永英明そっくりな声と喋り方。そしてお笑い大好きなナイスガイです。

そんなSさんはヘビースモーカーなので地元のたばこ屋さんでタバコを買います。

店主がおばあちゃんなのですが…毎回何かをくれるらしいのです。

この前はメントス、チョコレート、先週はガム。

S「愛されてるんですよ」

と嬉しそうに語るS氏。

私「付き合っちゃえば良いんじゃないですか」

S「うち猫10匹くらい居るんで無理っすわ」

私「猫と同列かい(゜Д゜)」


…そんな感じで、いつも持て余したおやつを色々頂くのでありがたいSさん。是非今後も愛され続けて何か貰ってきて下さい(o`∀´o)

しかしおばあちゃん、店の経営は大丈夫なのか…?ま、誰彼かまわず配ってるんじゃないだろうから大丈夫かな(^^;)

ROと無関係な話でした。

ROの方は、セージかホワイトスミスで氷D2Fにてうあcを狙うというプランを計画中。

3Fで98なるまでに結構狩ったはずなのに出なくて、このまま出ないで転生したら負けた気がするので意地です。

転生予定日はずれ込みますが、まぁ急ぐ理由は特にないので良いです。ふれいとあしぇすが発光したら、一緒に転生でも良いし…

ここんとこ根を詰めすぎたのでちょっとペース落として気楽モードで行きますよ。やる気なったら3F戻ればいいし、その辺は柔軟に。

今日明日は仕事暇なので色々試行錯誤してみます。
スポンサーサイト


2009/07/06 | 19:38
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

