


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最終章

先の見えていた98までの道のりを、土曜日狩り出来なかったので日曜日ガンバリマシタ。

kitsune.jpg

はい、日課の氷Dです。アイスタイタンっぽい九尾狐を狩ってます。

…九尾狐?

この現象、色んな狩場でなると思うんですが何なんでしょうね。
何かのタイミングで敵の名前が別のモンスターのものに変わるもの。
タナトスタワーとかだと黒いきのことかに良くなってた気がします。

でも、いつもはこれ狐じゃなくてロウィーンなのですよ。
昨日まで、氷D来てからずっとロウィーンでした。
それが今日は何故かずっと九尾狐だった。

なんだろう?

ロウィーンは急に予定が入って九尾先輩にシフト変わってもらったのか…

そもそもこの現象の理由が想像付かないのですが。

なんで名前変わるんだろうなぁ。
影響度の低いバグだから直される候補にすら挙がってないんだろうけどね。

それはさておき、そんなこんなで

sage98.jpg

れべらっぷ!98歳になりました-

st98.jpg

DEXとかVITとか、振るのも考えたんですが面倒になって二極です。
ASPDに関してはもう諸々支援で190になっているのでAGI上げても
変わらないんですけどね。回避が高いことに関しては何も悪いことは
ないので良いかと思う事にしました。VIT上げても知れてるし、
そもそも無茶しなければカアヒある限りしぬことが無いので。

という事で久しぶりのオーラロード到達。残り約100mとなりました。

転生後すぐに名無し入れるようにクエだけこなして、そこからこの日は
まったりモード。6月21日にセージになってから2週間での98達成。
過去を見てもかなりのハイペースです。ほぼソロですしね。

1.5倍あったとはいえ、転職以降は養殖もせずソロだけでよくここまで
これたもんです。われながら頑張った。あとは急いで発光を目指すか
のんびりするか、とりあえず月曜日以降のやる気で決めたいと思います。
仕事との兼ね合いもあるしね。

しかし今日は何か色々疲れました。土曜日と分散する予定だったのを
日曜だけに固めたので、上げるまでかなり掛かった気がします。
何事も無理は良くないですね。気分転換にWSのレベル1個上げようかなぁ…


2009/07/05 | 19:54
RO セージ/教授コメント:4トラックバック:0
コメント
おめでとーです!

はやいですね・・・・早いです。
やっぱウアc狙うなら2Fですよ!

私の2代目FCASは転生を目指すんではないのでウアc狙って2Fで狩り予定です。
2009-07-06 月  08:25:08 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
どもです!
やっぱ2Fかなぁ
教授なりたいけど急ぎすぎる理由もとくにないから、99まで(もしくはカード出るまで)2Fでうあーねらいもありかなと考え中です。

さすがに発光までには…10000匹狩って出ないなんてない…よね(=_=;)
2009-07-06 月  19:08:04 |  URL | ショコラ #- [編集]
この名前変わるバグ、変わったときにスティすると、その名前の敵のアイテム盗めるんですよねー。
以前ゲフェニアの敵がゴッキーになって、蟲の皮を頂いたことがあります。
2009-07-06 月  21:58:57 |  URL | クッキー #- [編集]
スティしたら~はなんかきいたことがある。クッキーから聞いたんだったかもw

凄いレアスティ出来たら良いんだけどねぇ…
2009-07-09 木  00:34:43 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

