


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

超特急

セージさん
今朝の時点で97の42.2%

今日は夜までお出かけなんで狩り出来るかわかりません。

上がるまで残り約4時間くらいなので、多分明日で98なるかな?ってとこですね。

昨日無形靴をゲットしたので張り切って頑張ってるのですが、何というか…1.5倍の時の稼ぎは何だったのか?って状態です。

やり方が洗練されてきたのとキャラ自体の成長もあるでしょうけど、時給9m出るようになりました。9は良い方なので混み具合次第で7.7~9ってところですかね。

1.5倍の最高が9.2だったからもう変わらないレベル。今の状態で1.5倍やりたかったよ(/_;)


そんな感じでセージは順調に育っています。頑張ったら来週には発光出来るかもですね。

とりあえず蒼教授が見たいから転生して転職まではしてしまおうかなぁと思っていますが少し悩み中。発光で置いといて誰かさんを待つか、教授なってしまって次のキャラで追いかけ兼ねて支援するか。

あとはいよいよ重い腰を上げて所有転生キャラ中一番レベルが低いホワイトスミスでホルグレン越えを目指すプランも。

ファリーヌさんは何故か周りでの人気は高いのですよね。しきりにエロすと言われますw

なのでギルドお抱え武器精錬師として早く立たなければという思いはあります。

大量に叩くとSPきついですが、なんと都合良く作ってる教授間近セージもいますしね。


さて、作って間もないセージがまさかの捲りで転生出来てしまいそうですが、今後の育成予定としては※()内は目標

TUプリ(転生)
ホワイトスミス(ジョブ60)
パラディン(オーラ)
ジプシー(ベース90)

この4択になりそうです。
育成優先度もこんな感じ。

教授はとりあえずなれたらマスコットとしておいとくとしてw

ハイプリとして何かと動かしやすかったリアが育成終わったんで2匹目のハイプリとしてTUプリは転生させたい。

あとは低レベル組と組める意味でまさかのMEプリ(81)の復活もあるかもしれません。セージと同アカなので。

都合良く肉バリアケミがくめる範囲ですし前衛頑張って貰ってw

上げるの苦しんでるりり鳥も組めますし、まり剣士がもう少し(71迄)上がれば、ふれいやマルコやランのキャラもくめる範囲にいると思うので皆でわいわいやるのも良いですね。そうなると誰かもうひとり支援の手が欲しいですが(汗)

Oさんも育ててない低レベルキャラが何かは居るだろうから行こうと思えば行けるだろうけど…最近オデンで何か育成中?

まぁ皆で行くことがあったら編成次第で組み替えたらよさそう。まり剣士のジョブ50→転職の手伝いはしたいところですね。

そんな感じで気楽に遊ぶためにはまずはセージの転生。

日曜日中の98だけはマストとして頑張ります(`・ω・´)


2009/07/04 | 10:48
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
センセーハヤスギルヨ!

よっしセンセイが発光したらFCASセットをかりよう(ぇ
2009-07-05 日  08:00:17 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
いつ発光するかはわからないよ~
98なってなんか気分が落ち着いた感が
なくもないので今後どうなるやらw
2009-07-05 日  20:24:23 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

