


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

命名

土曜日は魅惑のおやつG狩りデーでした。

今日の狩場は、久しぶりの生体2Fです。

最近、クエなしで行ける狩場はかなりマンネリで、ちょっと刺激が欲しかった。
今回はクッキーがWIZで参加だったこともあって、いけるかなーとは思ったんですが…

途中MVP剣士に襲われ半壊(というかうちのハイプリ以外全滅)

その後普通に狩りは進行した結果、ドロップもショボンで残念でした。

SSも撮り忘れましたT0T

うーん、SS撮る癖をつけないとなぁ…

この日はログインしたのもG狩り時間からだったので、他は狩りませんでした。

この日のG狩り終わってから、ランちゃんがフレイヤのクエをやるって言うので
ふれいが氷の心臓をいくつか渡したら、倉庫に3000個?あるとかいう
緑ハーブをお返しに渡していた。たいそう喜んだふれいはランちゃんを…



Prince.png

と命名しました|-`)今度から彼のことはためこみ王子と呼んであげてください。

次回のG狩りで行ける場所を増やす為に、クエが必要な狩場も少しでもいけるように
しておこう、って話で今回ランちゃんが頑張ってフレイヤのクエを終わらせてくれました。
みんなもフレイヤのクエ頑張って置いてください。出来れば名無しまで!
2008/04/19 | 23:23
RO G狩りコメント:2トラックバック:0
コメント
ためこみ王子の称号がああああ!(マテ
2008-04-21 月  00:50:36 |  URL | ラウド #Qul5fVhE [編集]
どっちか本当のためこみ王子か、天下一ためこみ会ではっきりさせてください(何
2008-04-21 月  10:41:25 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

