スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あれ?

昨日もクトルラナックスを見ました。

今回は討伐目的のようで、出現位置に陣取ってパラ突っ込んでIWで封鎖、リフレクト→死亡→リザの繰り返し。

最初なにやってんだ?と思いましたが最終的には倒せてました。凄い(^^;)

討伐隊がそんな頻繁にくるわけじゃないけど、来るんならクエ進めとこうかなー

ボス倒したあとに中央にWP出てきて、中入るとNPCが居て…って形でクエが進むようなのです。

まぁ、気が向いたらやっとこうかな…

さて、昨日はリアル事情によりめちゃめちゃテンション低かったのですが、やらないと進まないので狩りしました。

30分経過後、開始前と終了時のベース%を→の計算機にセット、30分として計算…え?

30分の稼ぎ3.5M
時給換算で…7M!?

1.5倍終わったら5M近くまで下がる計算だったのに、あまり下がって居ません。

1.5倍は人も多くて割引が必要だから?なのか…予想外の展開です。嬉しい誤算。

その後30分継続して、次が時給換算7.2Mでした。うん、偶然ではないらしい。

5Mと7Mではかなり計算が変わるので、予定も違ってきます。

金曜日に上がるといいなーだったレベルも0時前にギリギリUP。95になりました。

次まで35Mなので、5時間狩れば上がる計算。98までが140Mなので20時間。

なんか先が見えてきた感?

7月の体制改変によって仕事が急に暇になるかもなんで、また忙しくなる前に頑張ろうかな。
スポンサーサイト


2009/07/01 | 08:32
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

