


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

頑張ってる?

セージの近況について。



wed.jpg

左は旦那。皆に手伝って貰ってさくっとリンカーになったあと、

カアヒ7、カイゼル(1)、セージ魂5、ケミ魂5、BS魂5 まで取りました。

ケミ魂、BS魂も取っているのは…85になったらケミにBSPを投げさせ
フルアドレナリンラッシュで更にASPD向上、を狙うためです。

まだ天使の忘れ物では無理でしたが、ヘルモーズキャップをつけるとこんな感じに…

aspd190.jpg

↑の画像はまだLv途中のものですが、現在のセージ様はLv90になっております。
素ステはA90、I90の二極。

ASPD188(天使の忘れ物装備)で頑張って、時給7.9M辺りをうろうろ。
アイテム全部拾ってるので、アイテム無視したり支援時のロスを
出来るだけ減らしていけばもちょい上がるかも知れません。

ただ1.5倍期間での数値なので、期間が終わってしまうと5Mちょっと(7.9M計算だと5.3M前後)
まで下がる見込み。5Mペースだと転生まではまだまだ掛かりそうですね…。
現在の残り数を5.3Mで割ったら、60hと出ました。60時間…うーん。

一般的なFCASセージの稼ぎ具合がわかりませんが、ここまでフルブースとして
この数値なら、少なくとも自分に出来る範囲ではやりつくしてると思われるので
そのまま頑張っていくしかありませんね。カフェ行って稼ぐのは無理ですし。

ちなみに現在の装備は

天使の忘れ物
片目眼鏡
忍の巻物
ダブルシュルード(雌盗蟲c)魔法の定石
フレームガードメモライズブック
アクアブリーフ
モッキングランニングシャツ
エギラシューズ
銀の懐中時計
テレポート司書の手袋

です。
個人的には二極型ならこのスタイルがベストだと判断しました。
サマル型も面白そうなんですけどね…カウンターダガーで
殴りダメージ700とか出てる動画を見ると良いなと思ってしまう。
うちの子なんて、殴りダメージは31固定ですからw

ある程度キャラも成熟してきて、完成に近づいているように見えますが
カアヒがあるとついつい無理をしてしまう(無理してもシナナイ)ため、
序盤ほどではありませんがSPが良く枯渇します。

出来るだけ4匹以上に囲まれるシーンは飛ぶようにしようとしてますが…
効率よく狩りしていくためにはこんなことを気にした方が良いぞ、とか
FCASの諸先輩からのアドバイス等あればお願いします!
2009/06/28 | 02:18
RO セージ/教授コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

