スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

急成長

【土曜日】

予定通り、夜にはログイン。
Lv9なマジシャンをどうやって上げようか悩みながら装備移動とかしていたら、ギルドメンバーが集まりはじめた。

そしてスパルタンモードへ…

ウルフへ連れて行って貰い、その後イグ葉でリザ狩りinスフィンクス。

豪華メンバーに手伝って貰ってるので本気出さねばと経験値UP装備とジョブ教範とINT&DEX&LUK料理も食べてました。

そして1時間後にはジョブ50になり、面倒な試験をクリアして無事セージに!いやはや、2時間前はLv9だったですよ…最近のゆとり教育は恐ろしいです。みんなありがとう(^^ゞ

【日曜日】

せっかく引き上げて貰ったからにはやる気を出さねばなりません。ベース63では弱いのでまずは下積み生活です。

とは言ってもせっかくなのでFCAS試してみたい。っと言うわけで1dayでリンカー復活させて氷Dへ行ってみた。

入り口で魂付与してシロマ狩り。まだASPD遅いのもあって微妙でしたが十分避けれて倒せてました。ひとまず満足して戻る。

その後マジ狩りしようと準備していたら伊豆カプラ前で夢野先生の砂と遭遇。また今度機会があったら狩り行きましょう(`・ω・´)

で、土精→窓→時計を経て67になったところで疲れた。これは何かブースターが必要だ!

ってことでクエストを回すことに。

69くらいになれたらいいな、でスタートしたらあれよあれよと言う間に71に(゜Д゜)クエスト早い!

その後もう2クエストこなして73の82%になりました。この調子でクエストこなしたら、次の週末には80なってセット装備解禁と氷D3Fデビュー出来てしまうかも知れない。

やる気がかなり上がってきましたよ!

この日はその後クッキーの新キャラを手伝って終了。

本来の予定は日曜日には転職出来たら良いなぁだったのに…

青教授まではまだ遠いですが、やる気はかなり出てきたので頑張ります(`・ω・´)TUプリ放置でしばらく上げますw
スポンサーサイト


2009/06/22 | 08:58
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
転生エクストどうのこうので1.5倍がきますよ!

コレを気にがんばっちゃいましょう(*ノェノ)
そんな私はどの子を上げるか悩み中。
2009-06-23 火  08:28:03 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
こんなタイミングで1.5倍…

まだ装備揃ってないよorz
まぁ90代への足がかりになれば…かなぁ。

しかし昨日も月曜からタクシー帰宅な状況。土日以外無理そうです(/_;)
2009-06-23 火  08:31:30 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

