


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新目標

今後、TUプリと既存転生職の育成の方針は変わりませんが、新しいテーマとして教授目指してセージ作るプランが出てきました。

ハイプリ終了したので、ハイプリ使ってオデンの外ハイプリ枠でお座り参加を視野に、ハイプリとは違うアカで作成したら良いんじゃないかと。

あと、ギルド内低レベルチームに参加するための新規キャラと言うのもあります。

パラディンと同じアカに作ると、今後製薬をまた頑張るとしたら教授の出番が作れないのでハイプリ(ジプシー)ともパラディンとも違うアカにする必要がある。

となると、使うならダンサーの代わりになるでしょうからダンサーのいるアカが候補に挙がる。

ダンサーのアカには最初パラディン目指して作ったクルセがいます。何も考えずに作ったのですが、そのままパラディンなっても当時製薬のメインキャストだったダンサーが使えなくなるからダメだ!と怒られた。

そのまま活動停止してたのですが、今ではクロニカが立派なゴスパラになってるのでそろそろ初代クルセには新たな道を用意してあげるのも良いかな。

お座りのみで~と言うわけでなく、転生したらそれっぽいステスキルにするだろうからセージの間に楽しめるスキルにはしときたい。

ということでやってみたかったFCASにする予定。まりかふれいのリンカーに魂貰って、誰かに前衛して貰ってがんばる方向で…

育て方やステや装備がさっぱりわからないんでまずはその勉強から。夢野教授に色々教えて貰わねば。

とはいえ仕事忙しくて平日はあまり繋げないと思うので、まずはキャラの名前を考えるとします。

TUプリ育てるのをやめるわけではないので、どちらかと言うとセージはギルドメンバーとの交流用、TUプリはオデン臨時があれば参加、って感じで考えてます。

TUプリはまだ92なので、ギルド内の誰かと一緒に転生も視野に、97以上組に早めに追いつきたいとこです。

今日からまた1週間の始まり。
だるいけど頑張りましょう(p_-)


2009/06/15 | 08:37
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
今とっても魂(エスマ)リンカが欲しいのでご一緒させてください(ぇ

私がFCASやってた頃よりいろいろセット装備が出てきてるんだいいですよー。
避けれて自分で魂出来るようになればソロもできますしね。
2009-06-16 火  08:31:11 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
まだ生まれても居ませんが一緒出来たらよろしくですよo(^o^)o

名前は候補絞れてきた。

最近稼働してるのがカタカナやアルファベット名キャラばかりなので今回は漢字です!

早く帰れたら作ります。昨日は0時半帰宅orz
2009-06-16 火  08:51:58 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

