スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

生きろ

6月

予定されていたものながら、急激な忙しさにだいぶ疲れが見えてきてます。毎日23時越え、22時代だとかなり早い。明日はタクシー帰宅が濃厚です。

遊ぶ時間が全くありません(/_;)

週末は休めていますが、生きるために体と頭を休めるための時間として使われるので土日は死んだように眠ってました。

若い頃はもっと時間遅くても頑張れましたが、最近はだいぶ厳しくなってきましたね(=_=;)

12時には寝ないと次の日脳がうまく働かない気がする。

仕事があるだけましな世の中かもしれませんが、今は素直にゆっくりしたい。

でも来月ボーナスだからもう少し頑張らねばです…

ボーナス貰ったら自分に何かご褒美買うぞ!ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト


2009/06/11 | 23:13
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

