スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ねんがんの○○○○をてにいれたぞ!

昨日まで見かけた店もなくなり、あまりにも流通が無いというか…
店を探しても見つからず、募集チャットは1日置いても誰一人入室ナシ
と言う状態で…もう我慢も限界に達してしまいました。

欲しい時に欲しいものがないのはいつもの事ですがToT



そんなこんなで、ライドワード帽も探しつつ露店徘徊してたんですが
ライドワード帽はあまりに高くて現状ではまだ手が出ません。
もう少しお金貯まってから再考って感じになりそうです。

カード挿してないのが25M、⑲挿しが12M、でした。
高いのか安いのか、良く分からないけど…やぱり高い!

とりあえずはメインディッシュが手に入ったから良しとしましょう。
と言うわけで…




















g


ギロチンです!+4で妥協とか言ってたのに+7なのはなぜだろう!

まぁその…予算かなりオーバーだけど、未精錬を15Mでもいいかと思い始めた矢先に
+7を20Mで見かけたからつい…。25とか30だと手を出さなかったと思うけど、
20なら後悔しないかなーと。今のところ後で売るのもとくには考えてないので
一生物として考えたらきっと安い買い物だ!

まだ売れるものも何かあるし、生活費はどうにかなるだろう。

ハイプリでの出稼ぎと、この子自信の稼ぎに期待して。

その後、さっそく試し斬りに行って参りました。
まだまだLvも低くてヨワーなので低Lv狩場の代表格、オークダンジョンへ。

重量89%まで肉を持ち、ペコヘアバンドでダッシュすることでハエをケチる。
現時点で出来る限りの省エネを心がけつつ行ったんですが…

なんだこれ!?SP減らない!!

重量89%まで積んでいると言うのに、カーレボで敵を叩いてもSP表示が変わりません。
オークダンジョンと言えば群がるゾンビの楽園なので、とにかく囲まれる。そこへ
カーレボを撃とうものなら、カーレボの消費SP分を超える回復を見せるのです。

あ、そうそう。バグらしいんですが、人型以外を攻撃しても回復してしまうんですねこれ。
一応メインターゲットとしてゼノークを選んでいたのでゾンビで回復しなくてもいけたかなとは
思うんですけど。そして、特化武器ではないものの腕力型だったのもあってこの辺の敵
くらいなら余裕で倒せる様子。ダメージ的にも思ったより出ていて、通常攻撃では
600前後くらいですがカーレボだと1300~くらい出てました。これはいい。

まだ皆と一緒に狩りに行けるようなスペックではないけども、全くやってないクエを
しばらくこなして底上げしてやれば、そのうちなんとかなるかなー。

少しODで狩ってみて思った事は、ODでなら空デリあれば永久機関出来そうってこと。
雑魚をばったばったと倒せる狩場だと回復ペースも速く出来そうです。

だけど、仮に空デリcを3Mとした場合に、肉で3M分使うくらいそこで狩るか?と
考えると正直微妙。たぶん早々に時計方面へ移動すると思うし、ODは行くとしても
数回、って事になりそうな気がします。何せ肉で十分な狩場なので経費がかからない。
その数回のために3M以上使って作る(買う)のは少し勿体無く思えてきました。

もし、闇鎧ナシで婆様が普通に狩れそうだったら…そのまま発光まで行く為には
篭ることになるし、3Mの投資は魔女粉で回収可能でしょう。
なので、クッキのアドバイス通りここは闇鎧ナシを試してからって線が良さそうですね。

ライドワード帽は、太陽剣使って高ダメージを当てられるキャラだとかなり使えるらしいけど
頑張ってもカーレボ止まりなこの子では果たしてどうなのか?って部分が気になる。
計算上、騎士でBBなんかだとかなり使いやすそうではあるんですが…う~ん。

とりあえずお金がないので次の買い物はお金貯まってからだ!
スポンサーサイト
2008/04/17 | 02:00
RO 戦闘BSコメント:3トラックバック:0
コメント
あれ(・´ω`・)
OD2で見かけたかもしれない。
Wizで絶賛ソロしてますヾ(・ω・)ノ"
2008-04-17 木  19:49:32 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
居たんですか!WizでODって美味いんですか。そういう話はちらほら聞くけどやった事が無い狩り。
2008-04-18 金  10:28:55 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
にゃー!ODいきたくなってきました!v-63
2009-02-20 金  10:20:20 |  URL | ゆみな #e8dqewdg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

