


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

淘汰

5月末で何名か(多数)が切られて、現場の要員規模が縮小されました。

1月から共に戦ってきた仲間との別れは寂しいものですが、今回は残れたけど自分もいつまで居られるかはわからない。

アメリカの大手自動車メーカーのGMが経営破綻でリーマンショックに続くインパクトと言われてて、不況の解消されるメドは全く立って居ませんし。

最近は、行き先なくなると社内待機は経費が大変なので補助金がでる自宅待機になってしまう傾向があるようですが。

自宅待機とか、レベル上げしかやることなくなるんで大変(汗)リアルにログインするパスワードを忘れてしまいますよ…。


経済の回復が見え始めない間は、必要とされている限りはなんとか頑張ろうと思います。本音は休みたいですけどね…

夢野先生のブログを見てうちも砂目指そうかと思ったので、気が向いたら頑張ってみます。


2009/06/01 | 09:04
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
一緒に転生して一緒に棚いきませう(ぁ
2009-06-02 火  08:27:16 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
一緒に転生にはだいぶ遠い(=_=;)まだ85ダヨヽ(*`Д´)ノ

一気にあげる方法ないものか…
2009-06-02 火  08:29:27 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

