


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

生体

金曜日の夜にログインしたら、らう氏から土曜日朝9時から生体いかないかとお誘いが。

WIZ指名だったのでHIWIZで行きましたが必要なスキルが足りなくて(SWくらいしか聞いてなかった)あまり役には立てなかったようでした(´・ω・`)


QMとIWがなくて、IWはその場で取りましたがQMは無理で…。なんか申し訳なかったです。

次回があったらそれまでには用意しとこうかと思います。

久々に大人数での狩りに参加しましたが、SWとマジクラしかしてないので狩りした気はしてません。

夜はパラかハイプリで名無しでも行こうかなー


2009/05/23 | 13:37
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
きて頂いて助かりましたー。

聞いた話だとSWとIWあればいいような事を言ってたので大丈夫かなと思ったんですが
結構ご迷惑をかけてしまったようで…。

すずかぜは舞とかの確保も難しいのでそっちでもいいかもですよ!
舞だとさらにやる事なくなりそうですが。。。
2009-05-24 日  04:30:49 |  URL | ラウド #Qul5fVhE [編集]
まいどです。
舞は…まだ87で90になるめどが立ちませんw
なったらいきたいんだけどねぇ。
いちおう、HiWizはQM5、IW3、SW10にしておきました。
また有ったらお誘い下さいな。
ハイプリでも良いよ|-`)
2009-05-24 日  22:29:02 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
伝達不足でしたー;;すいません。
QMあればまた動きが少しだけ違うんですが、あったところで狩りした気にはならないでしょう…
次回いつになるかな・・
2009-05-25 月  01:41:32 |  URL | sirius #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

