


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

何でも休めば良いってもんじゃないと思うわけです

クサナギ君が今月末の収録から復帰らしいですね。

世間の意見は色々あるようですが、個人的には謹慎1ヶ月も長かったと思う。

被害者なし、事件性無し、自分の評判を落としただけの今回。地デジがCMやめたりポスター回収したのは勝手な判断で、そのまま継続してたらよかっただけのこと。その方が注目浴びてたでしょうから。

政治家等の公人は税金貰って仕事してるから責任が変わってくると思いますが。

タレントは印象を売る商売ではあるので事件の内容によっては色々あるでしょうけど、今回CMに起用してた企業はなんで逆にここがビジネスチャンスと思わなかったのか…私が社長ならCM継続してます。たぶんその商品一時的に売上あがるか、そうでなくても注目は集めたはず。そしてそれは、クサナギ君にしてみたら制裁に近い事だったでしょう。

今回に関しては、反省を促すのであれば警察が不起訴にしたあとにすぐ復帰して、マスコミや世間の厳しい目にさらされる方が厳しい処分だと思った。長期謹慎してようがすぐ復帰してようが、しばらくネタにはされるわけだしね。

2回目を起こしたら復帰を許さないくらいの厳然たる措置が必要でしょうが、今回のはほんとトップニュースにするのも馬鹿らしい話。

クサナギ君やスマップのファンなわけではありませんが、素直に復帰おめでとうです。

そんなことより、世界に泥酔状態状態を披露した政治家が役職を辞任しただけで政治家としては何の制裁も受けてない事をもっと考えるべき。


さてRO。
会議が長引いて帰宅も遅くなり、見たら露天がサバキャンしてて出し直し(´・ω・`)売れにくい品しか残ってないんですけど。

週末には少しWS用の装備を準備しようかな。狩場決めて特化斧を用意しよう。あとは…すっかり忘れてたTUプリでハイプリ目指す件も仕切り直さねば。普通に支援プリとして誰かについていくかなー


2009/05/14 | 09:06
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
『世界に泥酔状態状態を披露した政治家』は辞任しただけなのにもかかわらず・・・。
某政治家がクサナギ君を批判するのはどうかと思った夢ちゃんです。
ごきげんよう。

自分達のやてることは富士山の上に隠すぐらいの勢いなくせに人の事はどうこう言うなよ!と思うわけですが・・・。

消費税上げる前にお前らの給料かっとしろやーヾ(*`Д´*)ノ"彡
2009-05-15 金  08:22:39 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
人の振り見て我が振り直せですよね。だめな政治家が多くて悲しい(´・ω・`)

消費税は、大手の車会社なんかは上げて欲しいだろうねー。輸出が多ければ多いほど、消費税が高いと得をするカラクリ。この辺の仕組みを勉強すると、大手の偉いさん方が消費税上げろ上げろ言ってる理由がよくわかります(p_-)
2009-05-15 金  09:23:51 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

