スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あふけ

昨日、帰りにカフェに寄ってみました。

目的は お知らせ看板 の作成。

材料が事前にわかってなかったんで何も用意してませんでしたが…

材料は2パターン
染料コースとハーブコース
がありました。

染料は持ってなかったのでちゃんとみてませんが、5~6種類の色を1個ずつ要求されてた気がします。

で、やれそうだったハーブコースは

赤80個
黄70個
青35個
緑20個
やわらかな毛100個

でした。

黄~緑は全部1500~2000個以上あったんですが、赤が600ほどしかなく、赤のある分だけ作ることにしました。

個人的に、材料にやわ毛があるのはなんか嬉しかったです。古参な方々はわかると思うけど、やわ毛はついつい集めてしまう素材なので。在庫5000個ありました(苦笑)

そんなわけで、お知らせ看板作りました。

カフェ行けばすぐ作れるし材料も大したことないしで、露店で先行して高値で売ろうとしてるのを真似る気はないんで、在庫あるうちは欲しい人居たら渡しますので言ってください。

ギルドメンバーには優先でおいてあって、まりとあしぇすんには昨日渡せました。クッキーやマルコは次のG狩りでかな?どこかで会えたら渡します。

余分にあと2~3個あるので、持ってない人いたら配りますよ(゜Д゜)
スポンサーサイト


2009/05/01 | 09:49
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

