スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

週末

金曜日の夜
日付変わった頃帰宅
会議中から目が痛くなり吐き気を伴う状態に。外で吐くわけにいかないので帰宅まで我慢する。嘔吐するも何も出ません。昼から何も食べてなかったからね。とりあえず目薬をさして苦しみながら就寝。

土曜日
昨日の吐き気はもうなかったけど目が少し現状維持。予定があるので外出。都度目薬をさして過ごす。夜はOさんKさんと久々に会って晩御飯を食べに行った。

絶滅危惧種に指定されているKさんはまだ生きてました。全然変わってなかった。

私「最近忙しいんですか?」
K「どうなんでしょうねぇ」

私「休みの日とか何してる?」
K「とくにはなにも…」

オードリーの若林なら
「ダメだこいつ会話出来ねぇや」
って言うってくらい話が止まる(^^;)

Kさんはいつもメール送ってもなかなか返事が帰ってこない(最短3日~1ヶ月)んですが、理由を聞いたところ

K「気付かないんです」

という。なんで何日も気づかないのか…言い訳として、メールを送ってすぐに気づかないのは

K「玄関でしか充電出来ないんです」

と言う。タコアシ買えば?と言ったら「タコアシ怖い(>_<)」だそうで。

一体どんなトラウマが…


まぁそんな感じ。変わるべき部分でも変わらないまま存在し続けるのはある意味貴重なのかも知れない。

Oさんは久々に見たら凄い髪が伸びていた。一緒にKさんいじって多少気晴らしになったかな?色々大変だろうけど自愛してね。

日曜日
朝起きて日課の目薬
まだ違和感が残ってる気がする。
吐き気がはもう全然ないので生活上の影響はないけど、目は仕事にかなり影響するので養生しなければ。

…と言いつつクッキー日記を見てパンヤのイベントを知る。やらねば!と言うことで久々にプレイ。

20P→80Pでクラブセットを無事獲得

80Pのミッション、スコア-60にするためどうしようか悩んだ結果、うまく行けばハイスコアが出るアイススパをチョイス(-30を2回出して2回で終わろうプランでした)。

これが失敗で…久々には荷が重く、初回は何と-18。まずい。あと2回で-42稼がなくては!1回目で少し思い出したしもう1回っとスパリベンジ。

同じホールでまたミスる(T_T)でも初回よりましで、なんとか戻して-22。残り-20、スパは飽きたので違うとこ、そして確実に-20超えそうなとこ…

という事で、グリーンが簡単なとこにしようとピンクウィンドを選びました。スパのあとだと楽々で…ノーミスの1チップ-23でホールアウト。

ホールインワン出せなかったのでPPはしょぼいですが(T_T)ゴースト残ったのかな?最初から☆1コース狙いにすれば良かったよヽ(*`Д´)ノ

期間限定使い切りデコレに興味がないためそこで終了。クラブも性能微妙だから使わなそう(*_*)ま、ガチャしかやってなかったから久々のプレイ出来て良しとしよう。


その後、目の疲れからか眠くなって休憩。

夜は少しモンハンやって終わり。

ROはログインしませんでした。
メインキャラであるハイプリやTUプリのやる気が激減してるので、まだレベルの低いホワイトスミス、ファリーヌ様のジョブ上げをやりやすい環境を作ろうかなぁと考えては居ます。

今は露店のみになってるので…目指せASPD190!とかしたら楽しいかなと。お金は貯まってきてるので、景気づけのメマー散財も良いかも知れない(30分限定とかね)

新キャラやる気力はないし…3次の実装決まったらハイプリのジョブ上げとかやる気出るんだろうけどねー。まだ来ませんか(p_-)

そんな感じの週末を経て月曜日。だんだん忙しくなっていきますが、体調には気をつけて、遊ぶ時間を頑張って確保します(゜Д゜)
スポンサーサイト


2009/04/20 | 09:43
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪操作もチョー簡単だよ!
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★

2009-04-20 月  14:39:56 |  URL | salut #Sts9A5QI [編集]
Kさんとかひさびさに名前がでてきましたね!!!!

SEは目が命(ぇ
お大事に!
2009-04-21 火  08:26:26 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
目は大事だよねー
しばらく目薬生活続けます(p_-)会議中もずっと寝とけたら大丈夫なのに(T_T)

Kさんは絶滅危惧種なんでたまに保護観察の結果が届きます。次回をお楽しみにw
2009-04-21 火  08:30:18 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

