


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

タクシー券配布所

昨日の会議の終わり際

L=リーダー
M=メンバー

L「…進捗、丸1日遅れですね」

サブL「赤い日(カレンダー上の休日)1個消えましたかぁ」

M1「金曜日出ます?あ、無理な人いますか」

私「金曜日無理です!」

ほか無言で3人挙手

M1「ちなみに土曜日ぼくが無理っすよ」

M2「じゃあ日曜日出勤?」

M1「ひとりで日曜日出ていただいて…」

M2「(゜Д゜)」

M1「じゃあ分担しましょか、金曜日と日曜日で(ニヤ)」

M2「どうせ日曜日来たら机に『金曜日はひとつも捌けませんでした』って資料置いてあるんやろ」

M1「(読まれてる…)」

M2「日曜日が一番集まれるなら日曜日で良いやん。進めないわけにはいかんのだし」

M1「日曜日出たらしんどいんすよ。日曜日出た週は火曜日くらいでもう気分が金曜日になるんで」

サブL「とりあえず明日頑張って進捗見てから決める事にして、休日出る日は保留にしましょか。明日予定の倍行けばオンスケ(スケジュール通り)ですし」

M1「じゃ明日はチケットってことで良いです?」

と、こちらを見られた。
金曜日無理と言った手前NOとはいえない。個人的には日曜日出るのは構わないけど、しんどいのは同意だから木曜日がんばる件に異存はない。

ちなみにチケットというのはタクシー代金が会社に請求されるチケットのことです。

タクシーで帰れ→終電迄には終わらない

ってことです(T_T)

1日フルで必死して休みが確保できるなら良いかなぁ。徹夜じゃないならタクシーで帰る方が楽ではあるしね。

ってことで今日も1日会議オフラインです。

頑張って来ます!


2009/03/19 | 09:10
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

