


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

雷鳥の車窓から

昨日の夜は久々にROにログイン。名無し臨時に1回参加しました。

久々なせいだけでなく、あまりのラグさに泣きそうになりました。何度もとまる、SGは遅れて出てくる…(T_T)とまるからヒールも遅れてピンチに。なんだろね。天気悪くて強風のため?あとは一緒した支援さんが慣れてないのか見てて危なっかしい人で、SW持ってないぽいのに釣ってきて死にかけて(死んで)ました。

ラグもあって場が荒れた時にヒール間に合わずでこちらも1死。メンバー的にも何となくいやな予感がしてたため使っていた保険証が役に立ちました(ぁ

間違いないと思えるメンバーの時は使わないです。

前衛のLKさんはこれまで組んだLKさんの中ではかなり上手で、ちゃんと走るし耐えるしブーメランでタゲ取るし動きと走り方が良かっただけに生かしてあげたかった(´・ω・`)

今回はハイプリさんが勝手に釣ってきてしにかけてハイウィザードなひとがそれを倒そうとしてる間に前がかなり先に、ってパターンが目についた。うしろでわいたやつはある程度無視してでも前についていかないと、前衛が居る意味がないと思うんです。すぐ倒せるなら前を止めて倒しても良いけど、全て前のペースで行く方がトータルでは良くなると思っているので。

うちは前についていってたので、ひとりで前にヒールしながらこない後ろを待つ状態。せめてうしろーとかアナウンス欲しかったなぁ

とりあえずしんですぐ60分経過となりまして、延長する気もなかったので帰還。

狩りが終わって、臨時広場で落ちとくかなと移動した後、寝る準備してたらきらり師匠からWISが…

狭間 い か な い か

って話だったんですが、今回は泣く泣くお断りを。行きたかったよorz

出張じゃなければなぁ(´・ω・`)

また機会あったら是非お願いします(T_T)発光してもジョブ終わらないからジョブは稼ぎたい。

0時付近までに終わる狩りなら出張前でもいきますので!


2009/02/20 | 08:57
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

