


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

明確に

ハンターせっかくここまで(って82程度ですが)育てたのに…って話もあるけど
ハンターの良い所はメインアカウントのキャラってこと。つまり、いつでも出来る。
・・・やれば出来る子はやらないから出来ないんだぞ、なんて事は知りません。

そんなわけで、BSを育ててみようかなと思ってます。ただし、準備が完了したら。

準備しなければいけないものを明確に整理する。

特化武器を作りまくっていたらきりがないしお金もないので
これさえあればもう装備変えなくてもずっといけるかも!って言うのを
理想とします。そのための足がかりとして、まず準備しないといけないもの。

武器
ギロチン

前回記事に書いた通りです。これ1本で転生まで行くくらいの勢いです。
過剰精錬とか言ってる場合じゃないので、+4で妥協しましょう。いつか
お金持ちになったら、考える。

防具
スカイデリーターc挿し鎧

これが今回の重要なポイント。初期投資以降、出来るだけお金を使いたくありません。
ギロチンでSP回復出来るからといってINTはないのでヒールは厳しいです。それなら
叩いて吸い取るしかありません。そこで空デリc(゚ー゚)

敵を撃破時にHP+100 です。

もちろん、これだけでは回復足りない事も多々あると思うのですが
これがあるのを前提にすれば、あとは肉とかでも大丈夫かなというのを考えてます。

この鎧に関しては、たぶん他のキャラでは使わないだろうなと思うんですが
一応前衛キャラであるアサクロでも使える可能性を秘める為にロードクロースは避けて
無難にメイル辺りにしようかなと思っています。何気にこのセット、ケミでも使えるのかな?
BSで行くとこまで行けたら、いつかケミも同じ道を…とか、行くとこまで行く前の皮算用。

さて、これらを揃える為には当然お金が要ります。

ギロチンは最近の履歴で安くて9M、昨日見かけたお店のが15M。
スカイデリーターcは3Mくらいで安定、鎧は過剰を望まなければ安上がりで1Mくらい?

これらを最大で見積もると、18M程度かかる計算でしょうか。痛いなぁ…。
思いつきでやるにはかなりの投資です。これ、回収できるんだろうか。

まぁ、青J代が出せればハイプリで今後も名無し島に稼ぎにはいけるし
ハンターで調印行けば収集品で確実に黒だしでなんともならないってことはありません。

しかし、先だって目先のお金がない。

在庫のタイダルシューズ4個と荒野の用心棒と黒革のブーツとその他諸々を早く売りさばかなければ。いざとなったら趣味品も売りに出すかなぁ。レモン30k個、とかいつか使うかもでおいてるのも売っちゃえば良いんでしょうけどね。

そんなわけで準備期間(お金作る&装備を買い揃える)が必要なわけなので
露店出してる間に新キャラ育成及びメインキャラ達(ハイプリ、ハンター等)での狩りを
する事にします。

目標金額は、20M
現在の所持金(買い物に使える範囲)は 8M弱

頑張って売れるものを売って、12M増やしましょう。
安くギロチンやらカードが買えたら目標金額が下がるので、もし安いのを見かけたら教えてくれると助かります!

追記:

りりぃへ
タイダル、言ってた金額じゃどう頑張っても売れそうにありません。
売れる時期まで待つか、下げて売るか、下げるならいくらまでーとか
意見あれば下さい。メールかメッセかコメントでヨロー
2008/04/15 | 11:58
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
バースリー相手に闇鎧外すのきつくないかなー?
鎧は闇ありとなしを試してみてから購入の方がいい気がする・・・。
いっそ安全地帯にプリ置いた方が安いよw

その前に。
ギロチン?SP減ったら座れぇぇ!w
2008-04-15 火  18:45:56 |  URL | クッキー #- [編集]
ちょっと値は上がるけどライドワード帽はどうなんだろう?あるアイテムと一緒に装備するとHPがとんでも回復するって聞いたんだけど(・ω・)
2008-04-15 火  20:22:21 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
>きらり姉
ライド帽ですかー。予算が厳しいけど…うーむ。資金的に余裕出来たら考えてみます(`・ω・´)まだこれからお金作るとこなので、意見ありがたいです!

>クッキー
確かに、闇鎧外すときついのかなぁ。空デリ鎧は作ってみたかったから、値段的に作っても後悔はしないかなーと言うのがある。でも、闇鎧なしで試してから~は道理だね。空デリは一考するとして、とりあえずギロチンはほしい。性格的に、SP切れて毎回頻繁に座って休むくらいなら狩りしない。もしくは、レモンをかじるよ!
2008-04-15 火  22:26:59 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

