


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

SDTU

この前までSDでの稼ぎが30分2Mだったのが3Mになった件について
本当にそうなったのか?まぐれか?を検証すべく狩りに行ってきました。

頑張って狩るぞ!!

language.jpg

すみません、つい母国語が出てしまいました(ぁ

このバグいつ直るんでしょうか…空白になったり文字化けしたり
魔王モロク来た辺りからおかしいんでしたっけ?

まぁそれはおいといて…

狩り開始時がLv90の0.9% 91までやればほぼ1Lv分ですね。
約10Mなので4回掛かるかなーと思いつつ開始しました。

--30分毎に小休止

1回目
0.9%→30.9%(デスペナ1) 2.91M

2回目
30.9%→66.9%        3.5M

3回目
66.9%→[91]2.3%(90でデスペナ1) 3.49M

TU91.jpg

--終了

平均3Mこえてますね。前回の1時間と、今回の1時間半の30分1セットを5セット分の
平均で3M以上なので、さすがに運と言うわけではなさそうです。3M安定といっても
問題ない気がします。後半はなんと30分3.5M、2回目と3回目の合計60分では時給7Mを計上。

凄い時代が来た!って感じですね…。

さて、これまでとの変更点についてですが

1.初撃はTU
  これまで安全面を考えてLD掛けてブレス掛けてからグロリアしてTUしてたんですね。
  良く考えなくても分かるんですが、ディレイが凄いんで時間が掛かってしまいます。
  初撃をTUにする事で運が良ければ1回で終わり。早く倒せればそれだけ次のアヌビスを
  探す事が出来ます。単価の大きい敵なので単純に遭遇率を上げる事が効率化に繋がる。

2.LD使わない
  安全面を考えるとあった方が良いんですが、ディレイの面で厳しいため封印。
  もともとほとんど避けれますし、サークルトレインしてればSB食らわないです。
  遠距離攻撃も闇鎧来てたら無効化なので、怖いのは複数の敵に囲まれた時くらい。
  それに、黙らせてしまうよりちょっと危険があった方が燃えるってもんです(ぁ

3.マグニ維持しない
  常時マグニしてると結構な回数使う事になり、DEXがそれほど高くないキャラとしては
  硬直時間が結構あります。TU狩りしてる分には、ヒールしまくる状況にならなければ
  SPが切れる事はそんなにないので、SPが20%くらいまで減った時に使う、くらいで
  30分は持ちました。

4.グロリア維持
  いつアヌビスが来るか分からないので、グロリアは歩きながら維持。
  グロリアしてちょっと歩いて探していなかったらテレポ。その後はグロリアが切れるまで
  テレポを繰り返して、切れたらグロリアして歩いて(以下繰り返し
  単純に初撃TUの成功率を上げないといけない為、これを意識してました。

こんなもんかなぁ?
今回1時間半の間に2回しんでますが、死因は牛とかパサナとかの4~5匹の群れの
中に居るアヌビス2~3匹を相手にしてて、サークルトレインミスって立ち止まった瞬間に
集団リンチで乙、です。欲張りすぎると良くないという事で(--;

まだLv91だからいいけど後半なって来たらその辺も注意しなければいけないですねー。

あと今の装備はこんな感じです。

パレード帽(ディレイ5%減少)
ペコペコ耳
Qスピリットロッド(Flee+12)
イービルセイント
ハイレベルマフラー
暗殺者のシューズ(対人型の経験値10%UP)
アウドムラの恩恵2個(全ての敵の経験値5%UP×2)

装備は以前の30分2Mだった頃から特に変更はありません。
変えた点の1~4が全部有効なのかどうかはわかりませんし、
余計なものもあるかも知れません。

ただ、前回に比べて今回は更に稼ぎが増えたので、
最高でどこまでいけるのか挑戦したいところです。

30分で3.5M行ったから、あと500k稼いで4Mいけたら時給8Mに。
ソロでそんだけいけたら凄いですよね!?
世のTUプリさんたちはどれくらい稼いでいるんだろうか。

とりあえず、しばらく数字を残しながら推移を見ていく事にします。

昔は時給1Mで喜んでたのになーと思う今日この頃です。
2009/01/25 | 17:05
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
ほー
なるほど。

勉強になりました。
2009-01-25 日  21:40:02 |  URL | クッキー #- [編集]
まだ改善の余地はあると思うけど、結局はTUの成功率っていう運とアヌビスとの遭遇率って運に左右されそう。一回人が少なそうな早朝にやってみて比較をしたいとこですね。平日早寝して早起きするか…
2009-01-26 月  09:07:29 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

