スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

成長の跡

1.5倍週間のハイプリ育成、他キャラに浮気も(ほとんど)せず、走りきりました。

クッキーのプリが発光→転生があったのでその時にHiWizを少し出したくらいです。

そのときの様子は…SSには残ってませんが!
凄い久しぶりに城2へペア狩り行ったり、ノーグ火山へ行ったり。
そして最後はギルドの皆でSDにて発光でした。
鼻輪拾ってた本人のとは違う角度の画像はこちら。

aura.jpg

既にガス噴いちゃってます。なんか匂うよ!何はともあれオメデトウございます。
そしてお疲れ様でした。

そしてその後…

DEATH.jpg

イズルードに伝わる伝統の埋葬の儀式です。
危険物なので丁重に、神父に見守られながら踏みつけておきました。


クッキはG狩りまでにそれなりの形にしようと転生後も
じわじわ頑張って居ます。低Lv時代は色々と苦労も多いので、なんとか
タナへ行ける状態が作れるまで頑張って下さいませ。

タナさえいければびっくりするくらい成長早くなるし、ジョブ上がりやすいしね。



さて、この1.5倍期間の臨時参加は全部ハイプリ、誰も居ない時間はずっとハイプリでした。

いやはや。久しぶりにハイプリ稼動してるんですが、元々愛着は強いキャラなので
いずれはこういう風にメインキャラらしく動かす日が来るとは思ってました。思ってましたよ奥さん。

そんなわけで現在のハイプリですが…

開始時は
93の52.0%
61の57.5%

だったハイプリさんがなんと

Lia.jpg

ベース10.9%、ジョブ11.0%です。

いやー、なんかほんと育ったなーって感じです。
期間中の目標として設定していた超努力目標を達成してしまいました。

累計の稼ぎが…
ベース約562768882
ジョブ約500179652

だそうです。転生前だと1キャラ転生出来る数値ですね@@;

1週間の稼ぎとしては過去最高クラスじゃないでしょうか。
アサクロの時より稼いでるかな?まぁ、楽な時代になったってことでしょう。

ひとまず98になったものの、ジョブがまだ68で…

レベルカンストまでの必要経験値が
ベース305M、ジョブ362M

どちらも数値的には臨時通ってればそのうち達成可能な数値ではありますが
ジョブが遅れ気味なのが気になるところ。そこをどうにか、ジョブが美味いといわれる
狩場へ行ける様にしたいなーと思ってるとこです。

何でも狭間はジョブが美味いとか?なので行ってみようかとか
ジョブと言えば生体だろ、とか。

ずっと名無しに通ってたとしても、ベースは先に終わりますがその後のジョブも
名無しだけでも全然行けるんですけどね。まぁ、一気に上げきってしまうとせっかくの
ハイプリモードがあっという間に隠居生活に変わってしまいますので、ここからは焦らずに
ぼちぼち頑張って行こうかと思ってます。ま、ハイプリが終わってしまっても

ハイウィザード、ジプシー、パラディンの転生組も控えていますし
ハンター、TUプリ等も居ますし。

上げやすさでは、臨時に通えるハイウィザード、パラディン、TUプリなんですが
クッキを見てたらまた何か転生キャラ作るのも良いかなと思えてきたので
ハンターかプリを転生させるのもありかも知らんと思ってたりはします。

まぁ、最近のパターンだときっと近いうちにまた1.5倍来るでしょうし。
その時に考えるとしましょうー
スポンサーサイト


2009/01/13 | 01:49
RO ハイプリコメント:2トラックバック:0
コメント
私の廃聖もあげたいなと思いつつ・・・。

なかなかスイッチがはいらず(´¬`)
せっかく入った棚は30分で終了という悲劇に見舞われ・・・・。

98歳おめーですよ(ぁ
2009-01-13 火  08:08:49 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
ありーですよ!オーラなってもまだジョブ終わらなそうだし、気長にやるとしますよー。

夢のんもスイッチを入れるニダ!
棚は集めるのも時間かかるのにそれが30分は悲劇だねToT焦らず頑張ると良いです。77になったらうちのジプシーが待ってますよ(ぁ
2009-01-13 火  14:04:10 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。