


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久しぶりの

92になったのがいつだったのか、もう思い出せないくらい過去の話。
(過去ログ見たら 2007年09月25日 にニブルで92歳になってました)

いやはや、半年以上前ですかー。

そこからほぼ放置だったので、実質経験値増えてるのはここ最近の話。
名無しが来て、型変更してから急激に増えた。まぁそりゃ狩りすれば上がるってもんです。

そんなハイプリ、久々の…

HiPri93


祝!93歳

ジョブの方がこの回終わって80.2%
まだちょっとかかりそうですが、順調に来てるかなーと言う感じではあります。

今日中、は気力が持つかどうか微妙ですが続けていればそのうち上がるかな。

そんな93歳を祝福するかのように、今日は…

tidal2


2個目のタイダルシューズげっと!!

そして

sho3


3個目のショーテル。

ショーテルはどうでもいいけど、タイダルシューズは嬉しい!
2Fではネクロ以外からのレアと言える品は実質これだけなので
2Fで初めてゲットした靴はほんと嬉しいんです。

1個目のシューズは、島の入り口付近で何となく倒したラギットからの品だったので
2Fでは1個目。この調子で増やしていかねば…

装備の投資に10Mくらいは掛かってるので、仮に2Mで売れたとしても5個要ります。
2Mは欲張りすぎなので、1Mくらいのつもりで10個を目標にしましょうか。
最近、供給不足気味なのか需要過多なのか、2.5m~2.7Mとかで出ているらしい。
これは!3M超える勢い?

ソロばっかりなのでそろそろ誰かと一緒に篭りたい。そんな日曜の昼下がり。
2008/04/13 | 14:44
RO ハイプリコメント:2トラックバック:0
コメント
出)91Wiz(´ω`)
2008-04-13 日  23:58:17 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
基本的にログインしてたら暇なんで
いつでも言って!Wizの名前知らない!
2008-04-14 月  09:24:38 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

