


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Get Wild

帰りの電車の到着待ちの間に書いてます。

連休も休まずに出勤で、疲れはありますが変なスイッチが入ってる感じでモチベーションはかなり高くなっています。

なにより嬉しいのは、自分のためでもあるけど会社のため、チームのみんなのためと思って頑張ってる中で周りが気を使ってくれたりフォローしに来てくれる同僚が居ること。

営業さんはわざわざ休みの日に会社に差し入れを持ってきてくれた。プリン美味でしたよ(T_T)差し入れなくても様子みに来てくれたりもして、それだけでも嬉しい。

若い2年目の子は月曜日に自主的に手伝いに来てくれたし、会社の一事業としてのチーム活動だからこそ、みんなのフォローがありがたく感じる。

個人の仕事で客先でなら大体のことは自分の責任だけど。

何としても、みんな期待している事業なので結果をだしたい。

プロジェクトマネージャーの立場はほんといろんな事が面倒でトラブルも多いけど、今回の経験は必ず先に活きてくると思うので頑張ります。

少し前までは悲壮感すら漂ってましたが、だいぶやれそうな気がしてきたので気持ちは前向き。この状態でなら、しばらく休みが無くても耐えられる。

凄く頑張れば、9月の最後の土日のどっちかは休めるかもなので、当面の目標はそこに。

今日もこんな時間なのでしばらく平日遊ぶ時間がないのは変わりませんが、また皆と遊べる状態になるまでの辛抱です(`・ω・´)

来月になったら今よりはましになる…はず(T_T)


2008/09/16 | 23:49
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

