スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

WEEK END

金曜日
G狩りでした。体調は良くなかったけど何とかやれました。アビスいって石盾げっと。しかしサイコロ不発(つд`)

土曜日
体調不良のまま週末を迎え、回復に専念したかったのですが朝急に連絡があって無理やり連れ出される。

友達の彼氏が急に仕事になったから映画のチケットがどうとかで…。勿体ないから一緒に見ることに。体はだるかったけど座ってるだけだし、前からみたいと思っていた「20世紀少年」でしたので。

内容のネタバレはしませんが、なかなか面白かったです。原作が22巻+2巻で完結で、映画は3部作の1作目。

目を引いたのは、キャラクターイメージを損なわないキャスト。よくここまでイメージ合わせなぁ、ってくらいの人選で、子供時代と大人になってからが本人じゃないかってくらいにてる人もいた。原作を良くわかってる人が熱意を持って選んだ感があり、好感をもてました。

原作の内容を損なわず、3部作にするために再構築されたストーリー。これから見ようと思っているひとは是非ヽ(´ー`)ノ

日曜日
起きてから名無し三昧。久しぶりにパラディンで狩りをしました。最近リアルが忙しかったせいもありますが、やる気も落ちてました。それがまた再燃した理由としては、そのひとが91くらいの頃から名無し募集してるのを見かけていて、何度も一緒していたハイウィザードさんが名無しチャット立てていて96になっていた。かたやうちは92のまま。

うちも頑張らないとなぁ、って思ったときにはもうチャットに入ってました。すぐにメンバーも集まり出発。

久々の割りにはうまく動けたようで、終わってみるとかなり増えていた。教範ありですが、1時間でベース11.7M。恐らく自己最高記録です。今回のメンバーは皆凄くなれた様子で、立ち回りが良かった気がします。誰が何を言うわけでもないけど意志の疎通が出来ているというか、前衛として非常に安心出来るPTでした。また是非一緒したいとこです。

その後りりぃとクッキーがきて、シリさんからささやきがあって一緒に名無しへ。

そのあとGv前の時間にもう1回行って、Gv中に身内狩りで名無し。

まさに名無し三昧な日でした。

パラディンがもう少しで上がるので、まだまだ頑張らなければ(`・ω・´)

来週のアップデートでモロクが崩壊しようがしまいが知ったことじゃないですが、カードが実装されるのだけは楽しみですね。ネクロカード量産に向けて、名無し通いは続きます!
スポンサーサイト


2008/09/01 | 08:40
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。