


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

真夏の果実

帰宅してPCの電源を入れる。
ブラウザを立ち上げる


…表示できません

ん?

回線が繋がらず、ルータを調べるも特に何もない。

試しにケータイから自宅電話に電話してみる。

呼び出し中になるにも関わらず、家の電話は無反応。なにかがおかしい。

サポートに電話してみると…

「雷の影響で障害が発生し、込み合っております…」


基地局に誰かがTSを落としたようです。繋がらないわけだ(´・ω・`)


早めに帰宅したのになにもできず、仕方なくオリンピックみようとしたらタイミング的にニュースばかり(T_T)

そこから1時間くらいで復旧はしましたけどねー

早めに帰ってきてこれは切なかったです(+_+)

さて、日課のパラディンですが。この日も臨時募集。

1時間だけ~というハイウィザードがきて揃ったので出発したら、3Fつくまでの準備も含めた時間で1時間だったらしく、ヒバムにじゃまされたりしてる間に狩り時間なくなり、結局30分だけ狩って帰還。集めるのに時間も掛かってるので、最後のひとりの希望とは言え次からは時間制限の人は避けた方がよさそうです。

消化不良でもう1ラウンド。

募集してたら珍しいハイプリ(Oさん)がくる。

いつも特殊なメンバーで行くから普通の編成を見たかったらしい。

行った感想は、特に問題もなくやりやすく過ごせました。久々のまともな狩りだった気がします。

今日でクロニカは85になりました。狂気デビュー!と共に、クッキーの尻尾まであと1です。

名無しに2回も行けば上がるので、あとは週末で90目指して頑張ります(`・ω・´)


2008/08/12 | 23:51
RO パラコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

