


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

東京ライフ

残り10%だったハイウィザードさんが光っておりました。おめでとうと告げて、また少し会話を。

ベースが終わってもまだジョブがあって、でも急ぐ必要もないからのんびり各地を巡っているらしい。

そのキャラが好きだから、愛着もあるそうで。さすがに転生オーラまでやるキャラですから、そうでないと続かないですよね。キャラへの愛情が続くのは良いことです。それに引き替え、うちの宝野さんは…(-。-)y-゜゜゜

うちのキャラを振り返ると、色々居ますが…過去にクロニカほどPTに依存したキャラはいませんでした。ハイプリはわりとタナとか行ってましたが、最近はソロも可能になって…。

クロニカはその点、全く火力がなくて、PT以外に存在価値がない。一般的なパラディンがどんなものかはわかりませんが、AG10でヒール10、現在V>I型で耐えるだけなら一人前。転生前から取得スキルやステをあまり考えず、WIKIやら情報サイトも参考にしないで、狩りをする中からやりたいことを素直に選んだ結果が今のクロニカ。

それだけに、今現役のキャラの中で愛着はかなり強いです。

歯磨き粉とか言われるけど、名前も気に入ってますし、この子を何とかオーラにしてやりたい。

ジョブの目標は69だから、オーラ時点でジョブ69になれたら良いんだけどなぁ

最近の傾向では、88↑の臨時は埋まるの早そうなので、大半を身内で固めて、足りない部分を臨時で募集ならはずれも少なくて早いかな。

サジタリウスさんがもうすぐ96だそうで、追いついたら一緒に名無しに~って言ってくれたので…りりぃにも頑張って貰ってクッキープリを拉致して、火力募集かな。前で参加したいメンバーが他にいるならうちがハイウィザード出したら身内だけでも固まりますが…身内に他にハイウィザードが居たら楽なんだけどなー。

いつか身内で生体も、行ってみたいですが。

とりあえず、昨日でクロニカは84歳。週末に89目標なので順調なのかな?焦らず頑張ります(`・ω・´)


2008/08/11 | 23:22
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

