スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

からっぽ

最近疲れてます。
頭の中でプロジェクトのスケジュールとか自分の作業のことを考えて、メンバーが気分よく仕事できるように常にフォローして。時間外は会社での立場上営業との打ち合わせも多々あり、業務時間内も良く電話がなります。

やりくりの成果で現状は概ねうまく行ってるんだけど、なんというか気が全く休まらない。

Oさんと一緒に仕事してた時のような、安心して任せられる人が全く居ないし。本来はうちが色々サポート役として頼る位置付けの人、スキルは抜群に高くてやる気になったらスーパーマンなT氏は、メンタル面が不安定すぎるので逆にこっちからのフォローが欠かせない。最近その部分で自分の精神をすり減らしてるのを感じてます。

やる気さえ出してくれたら良いんだけど、毎日毎日、悪い方にいかないためのメンタル的なフォローに追われる。他人のメンタルを安定させるために自分が不安定になってしまったら、本末転倒だよねぇ。

会社も今回の案件はひとりだけに負荷が大きいのは理解してくれてる。うちが潰れるのは避けたいらしい。でも、今のまま何ヶ月か続いてT氏が今と変わらなかったらさすがに潰れてしまいそう。というか、T氏のフォローをする余裕はなくなりそうですね(´・ω・`)

案件の進捗はメドが立ちそうなだけに、T氏には何とか大人になって欲しいというか精神的な余裕持って欲しいです(T_T)ちょっとした態度や言葉でやる気が100から0になるガラスのハートは、どうしたら良いんでしょうか…

うちの他に彼を操縦できる人が居たら楽なんだけどなぁ。
スポンサーサイト


2008/08/07 | 20:56
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。