スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月影のワヤン

G狩りデー
サイコロによって選び出されたのはタナトスタワー

編成的にハイプリで行きました。

ギルド外のゲスト参加がいたりで人数は9人とかなり多かった。

今回はパラでタナトス上層部に行くときのために用意した天使盾をテスト的に持参。抱えても平気か試してみたんですが…まあまあいけたかな?数回しか出会わなかったけど。

ハイプリでこれなら、パラなら壁は出来そうな感じでしょうか。あとは上層部行くときは狩場の特性を覚えて立ち回りも練習しないとですね。

早くタナ臨時参加出来るくらいまで上げたいなぁ。編成が許せば低レベルの名無しもいってみたいけど(´・ω・`)

さて、話が逸れましたがG狩りの方は、デスワードカードが出ました。そして恒例のサイコロトは的中なし。

次回までにもう少しパラ上げてパラで参加…してみたいなーと思いつつ終了。

タイガーさん、復帰(?)おめ!お帰りなさい(。・_・。)ノ

ゲーム内でも言いましたが、クエさえしておけば献身は名無しで大活躍出来ます。オーディン神殿の前衛も務まるでしょう。

今までに比べたら、壁性能を求められるきつい狩場が増えた分、やれることの幅も広がってると思います。

名無しクエさえ終わらせてくれたらME覚えたうちのハイプリでペアも出来なくはない?のかなー

魅惑のおやつには避けるタイプの前衛が多いので、身内で名無しに行く場合だとパリィLKのクッキーに献身して前をクッキーに任せるとかなり安定しそうです。

そんな感じで。
また今度、皆と一緒にどこかへ狩りに行きましょうー
スポンサーサイト
2008/07/29 | 23:07
RO G狩りコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。