スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

グッバイ マイ グルーミーデイズ

運が悪いときはそんなものなのかもしれない。

今週はビッグイベントがダブルで発生。

ひとつは神器クエスト。
そのためにアサを70にしたけど…

もうひとつは、1.5倍週間

神器はそのうちかなとは思ってたので来たかーって感じだった。1.5倍は週末に聞いて凹んだ。

なんというか、神器も1.5倍もなんでこんな忙しくなる週にくるかな!

神器は平日にくるなら100%諦めです。また次回に(´・ω・`)

キャンペーンの方は、3連休の間にクルセが96になったので奇しくもBSでスパートかけた時と似たような状況なんでやる気UP、しかし平日が仕事で絶望的…なので、金曜日の夜から頑張るしかない。

すずかぜマスターとの競争が、なかなかいい感じで競っていると言うのに。でも向こうも今週試験とか…

条件的にはかわらないかな(+_+)

BSのときは絶望的な差を追いかけてたけど、今回は同じレベルで同じ職。

お互いに頑張ってパラディンなろうと言い合っていい感じのテンションだし、平日はこらえて仕事頑張って週末にかけるかなぁ

今日と明日はログイン出来るかどうかも怪しいので、金曜日くらいはなんとか早く帰れるように頑張ろう…。
スポンサーサイト


2008/07/22 | 19:00
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
残り106Mがんばるニダー
やる気が続けばだけど・・・
2008-07-22 火  19:21:01 |  URL | りりぃ #- [編集]
期間中にいけそうだね。
やる気は続けさせます(゜Д゜)
転生後の世話よろヽ(´ー`)ノ
2008-07-23 水  08:27:17 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

