スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

RIGHT ON TIME

臨時通い2日目。

だいぶ慣れてきたんですが、臨時はいろんな人がいるので同じ編成でも
人が変わるだけで随分違うものです。

それを数こなしていく間に感じることが多かった。

具体的に何が違うかというと、まずは立ち回り面

前を歩くものとしては、他の人には後ろに居てほしいし
火力は攻撃に、支援は支援に徹してほしい。

前を歩いている間に横脇は良くあることですが、そうではなくて
画面の端に見えている敵、近づかなければこっちへはこないかも
知れない敵を拾いに行く支援。これが、やっていて結構疲れました。

壁をやり切れる自信があって崩れないなら良いのですが、
拾いに行ったら意外と多くて、2セットの攻撃食らって死んでしまったり。
そんなことになるなら、拾いに行かないでください、と言う感じ。

うちの子はヒールをちゃんとしてくれて火力の人が落ち着いて処理してくれたら
4~5セットくらいじゃ白P1個も使う必要がないです。ヒールクルセの特性かも
知れませんが、SP切れない限りは結構耐久性能は高いようです。

あとは、火力の人の立ち回り方。
これは、自分がHiWizの場合を考えつつ色々見てるんですが…
うまい人は本当にうまい。

絶妙なFWの設置、TSを食らわない位置取り、アクセサリもちかえのミスなしなど
自分が出来てない事が色々見えるので、前を歩きつつもうまい人のプレイには
つい見入ってしまいます。

前を歩くと言う事に関しては、まだまだ練習足りないのでこれから色々補正しつつ
頑張っていこうと思ってます。身内でも名無し狩り行きたいですね!
スポンサーサイト


2008/07/20 | 20:52
RO GXコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。