スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夢野式流行の兆し

1日30分狩りをするのを目標にする夢野式が身内で流行していると言ううわさが。

夢野式って言い出したのはうちかな?

流行先取りですね!みんなで広めましょう、夢野式。



さて、昨日はもう帰宅後から眠くて眠くて。
夢野式すら達成できないんじゃないかと言う状況だったんですが
それだけは避けようとハンターを起動。

調印マップへ転送(ポタ)で直行して、30分頑張ってみました。

開始前ベース85%だったんで上がりそうだなと思ってたんですが
無事にLvがあがって、6%か7%くらいまで増えたんだったかな。記憶曖昧。
敵が近づいてきて攻撃しようとしてハエで飛ぶくらいぼーっとしてたので
良くわかりませんw

途中、Lv上がりそうだなーと思って身構えながら(SS撮影の為)やってたら
急に母が部屋に入ってきて声掛けたので振り向いたら…画面の方から
「ぱぱらぱっぱぱ~」と音が。なんてタイミングorz

まぁそんなわけでSSないのですが、ハンター無事に82歳になりました。
あとLv1か2上がるとDEXが1ランク上になるんでダメージ増えそうデス。

そんな30分の狩りを終えて、伊豆へ戻った後…
狩り中も頭ふらふらするほど眠すぎて気持ち悪くなってたので
少しだけ横になろう、と思って布団の上にごろんとしただけなんですが…





気づけば朝6時でした。





いやー、熟睡しましたw
何時から寝てたんだろう。眠いときは無理しない方がいいですね。
夢野式は眠さ限界の時でも何とか1回は狩り行けるとこがすばらしい。
今後も最低30分、と言う気楽な気持ちでじっくり頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト


2008/04/09 | 10:30
RO 弓師コメント:6トラックバック:0
コメント
この記事に1件、他ブログへのリンクが書かれたコメントがありました。
ですが、日本語がちょっと変だったのと、全く同じ文面で他所へも
書き込まれている事から危険と判断して削除しました。
もし悪意のないコメントだったとしても、ブログにウィルスが仕込まれる
パターンもあるようですので、管理人が怪しいと思ったら削除する場合があります。
悪しからずご了承下さい。
2008-04-09 水  14:20:18 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
じゃあ削除されないように気をつけないと(ぇ

それにしても寝落ちじゃなかったのかー・・・
残念ニダ
2008-04-09 水  19:12:06 |  URL | りりぃ #mQop/nM. [編集]
リアルで呼ばれても狩りの手を休めない妹にお姉ちゃんびっくり
2008-04-09 水  20:20:40 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
こんばんは^^お久しぶりですm(__)m
ショコラさんのブログが再開→移転されたということで、こっそり拝見させていただいております^^

30分だけの狩り…、これはいいですよね。
ちょうど、ドーピング系ポーション(ハイスピードPなど)の期限が30分のが多いので、飲むと時間も測りやすいです。
私はこれで、「とりあえずポーション切れるまでやろう」と狩りすることが多いです。

眠いときにやると…、MHのど真ん中でよく意識が飛ぶことが多いですw
事故死には気をつけてくださいませ^^;

では、長々と失礼いたしましたm(__)m
2008-04-09 水  21:53:43 |  URL | たれひろ #- [編集]
ぇぇ名付け親はアリカさんですよ!!

身内以外に「夢野式」が広がるのかな・・・。
2008-04-10 木  08:15:05 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
>りりぃ
もう狩り中の寝落ちはしないってばw
あの頃は布団に寝転がってノートPCで
やってたからっていうのもあるんだよー

>きらり姉
手を休めなかったわけじゃなくて、手は
止まってたけど既に敵をクリックした後で
その敵が死んでLvUP、って流れです。
さすがに呼ばれたら止まります!

>たれひろさん
おひさしぶりです。
プリとかだとなかなか30分の切れ目が
ない(ポーション飲まないから)ですが
通常攻撃キャラだとHSPとか飲むから
わかりやすいですよね。集中力持たなくても
割と30分なら大丈夫だったりするし、
やはり継続は力なりです。意識半落ちで
事故死は…なりかけることはよくあるかも^^;

>夢野ん
夢野式、色々バージョンアップして
誇張された表現で広がって、いずれは

30日で発光できる!夢野式の秘密

とかって本が出ます(マテ
2008-04-11 金  10:34:47 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

