スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未来予想図Ⅱ

昨日入った新人さん。
寝た後にクッキーが更にひとり捕まえていた。

ふたりとも久々に復帰した組で、新しい実装に疎いらしい。平日は厳しいけど休日にクエスト手伝っていずれは名無しに行けるようになって貰おう(o`∀´o)

昨日はログインしてまずはプリの新人さんとクルセイダーで狩りにいく事に。クルセイダーとペアって事で久々の城2、いまだにSPが切れまくる。

世の中のGX達はどうやってるのだろうか(´・ω・`)城ペアをメインにしようとはもう思ってないけど、ここまでSPが切れるんじゃあんまり意味ないなぁとか思うくらいです。まぁ死者は出さずに狩れたからとりあえず良しかなー

今回に限っては、その回復休みに色々雑談が出来たので良かったかなーとは思ってます。

まだ体験として入ったばかりで誰が誰でどんな人かも良くわかってないだろうから、慣れる意味でも対話は大事ですしね。

ギルドマスターはクッキーだけど、その他のメンバーの存在もあって初めて魅惑のおやつです。

本人達と狩りに行ったり直接話をするのが一番ですが、前情報として色々吹き込んでおきましたw

ギルドメンバーのみんなもタイミングあったら連れまわしてあげてください。

その後、プリの人と入れ替わるように現れたのがもう一人の新人さん。名前的にすずかぜの某人の別キャラかと勘違いしそう(されそう)な名前のアサのひとですが、休止開け2日目だそうで本格的に狩り場の変化がわからないとのこと。

アサがレベル76なのでとりあえずアヌビスでも見に行くかって話をして他のメンバーも巻き込んで行ってみた。

相変わらずの大混雑の中、アヌビスを見て「なんかいた!」って反応が(-_☆)新鮮で良いですねヽ(´ー`)ノ

しかし、TUで瞬殺して次へ…w6人PT支援1はなかなか厳しく、何度か死なせてしまったけど結局1時間居たかどうかでしたがリハビリとしては楽しめたのかなぁ?

休止前迄はかなりやってた人な様で、装備は揃っている模様。
ほどほどに頑張って上位チームと組めるようになって欲しいところです。

昨日はそんな感じで新人さんと狩りデーでした。早く馴染んで貰いたいとこですねー。

長く居着いて貰えるように。
ギルド内盛り上げて行きましょーヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト


2008/07/16 | 08:52
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
GXと組んでる時に気をつけてるのは
・自ヒールをさせない。(ヒールいつもより多めに。)
・下手にタゲ取ってGX1発で終わらないようにならないようにする。

くらいかなー?GX側も靴をハイレベルとかよりもエギラやソヒーでInt120↑は確保するとか出来る事はありそー。
2008-07-16 水  11:06:34 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
すずかぜの某人ってだれだぁぁぁ。

今度おやつ様のたまりばに張り込んで確認するかな・・・。
2008-07-17 木  08:28:36 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
>きらりさん
GXに関しては色々とやるべきことがありそうですねー。今回は、支援してくれたプリの人が純支援じゃないっていうのもあって、きつかったのかも。

>夢野ん
勝利の女神なAさんです(ぁ
でも今所属してるキャラは入れ替えたから
それっぽい名前じゃないよー
2008-07-22 火  00:16:06 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。