


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

舞い上がる

なんとなく、ハイウィザードでログインしたら人が集まりそうな雰囲気だったので
集まるの待って名無し5人で行ってきました。そこで無事にLv91に!
上がりそうになってからずいぶんやらなかったので久しぶりな感じです。

その後、晩ご飯を食した後、今度は久しぶりのハイプリ稼働。
どうも支援が少ないらしく…身内関係者による棚上層行きに参加。
tana.jpg

久しぶりすぎる支援で何度も支援を切らせてしまった。
最も棚上層に行ってた頃は、2時間やって支援切らし0~1回くらいをキープしてたのになぁ。
まぁ、丁寧な支援をモットーにしてるので、組んだ人からやりやすいと言われるようにしたいですね。

そうなれるかどうかはわかりませんが…。
また今日の朝、早朝(9時?)からやるらしいのでそこで練習かなぁと。

前にりりぃが二つの違いについて気にしてたので
倉庫に両方あったから耳の違いについて調べてみた(?)

左が妖精の耳、右がいたずらな妖精。
tate.jpg

正面

yoko.jpg

斜め

以上(ぁ

角度と、先のとがり方と、ついてる位置が違いますね。
猿から妖精っぽいものへの進化の図でした。


2008/07/06 | 07:57
RO ハイプリコメント:2トラックバック:0
コメント
おー、普通の妖精耳を買おうと思ってたけど、追加効果ないしいたずらにしよう!!
2008-07-06 日  16:07:47 |  URL | りりぃ #mQop/nM. [編集]
情報が役立って何よりニダw
並べてみると結構違うもんだよねー
並べてないと良くわからんけどw
2008-07-06 日  22:15:58 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

